こっち向いているまん

入間人間公式サイト(入間の間)が更新されましたっ!!

今月は久しぶりに読み応えのある更新になっちゃってますっ!!

・更新情報です!
注目すべきはここ!

そして、次回の更新ではあっと驚く発表が……!
期待して待っていてくださいませ!

6月8日発売の電撃文庫MAGAZINEも要チェックです。
入間人間書き下ろし小説はもちろん、あっと驚く発表の詳細が載っていますよ!

ではまた!

三木さんもtwitterで

[お知らせ]『入間の間』更新しました! 書き下ろしWEB小説『N743327』第三話、新刊『トカゲの王III』の情報、「入間父ギャラリー」です! 次回の更新では、入間人間創作5周年記念の、あっと驚く重大発表があります! こうご期待!!

とおっしゃっています。
よかった公式も忘れてなかったよ5周年!!!!!
次の更新は6月8日あたりかな? 期待そのものになってその日を待つ!!
あっと驚かせてくださいよ!!

・『N743327』3話目
感想はこちら

・『シーウォーカー』三章『家出』
感想は別記事で

・今後の刊行予定
やっと更新されたね!

まぁ、謝られていたのでもうこれ以上責められませんが……これが大人の処世術。
で、大学の三丁目あたりで(仮)は?
7月には出してくれますよね? ね?(切実)

結局電マガの宣伝だよね! お勤めご苦労様です!
みんなも買おうね電マガ!

・ギャラリー
・「いざあんどろめだ」
 相変わらず昆虫系うめぇ
 桃太郎伝説かな?

・「いざ鎌倉」
 サーファーいるクま寅さんみてぇ
 どっちもだけど、いるまん、せめて父間さんの方見てしゃべってあげて!

『シーウォーカー』二章『生い立ち』  感想

入間人間公式サイトWEB小説『シーウォーカー』(著/入間父 イラスト/入間父)二章『生い立ち』 の感想です。

Continue Reading

カモン! カモンライダー!

入間人間公式サイト(入間の間)が更新されましたっ!

・4月分の更新です。
毎度お疲れ様です。

・『六百六十円の事後』 第4話 アオハル
感想はこちら
次はドミノちゃんかな? かなかなー? と楽しみにしていたのに……まさかの。

『シーウォーカー』二章『生い立ち』
感想はこちら
やっぱこれくらいボリュームがあると嬉しいですね。
ちちまん、ノってますねっ!

・ギャラリー
・「カモンライダー」
あまりのくだらなさに体から力抜けたw カモンライダーw
絵のシュールさと相まってなんとも言えない笑いを誘います。
地味に字体がカッコイイのがまたw
ってかこのネタいつまでひっぱるんですか父間さん!

・「なめくじら」
こっちはなんていうか、うん、普通だ。可もなく不可もなく。
かなり怪しい記憶ですが、たしか仮面ライダーに「なめくじら」っていう怪人がいた気がしますが、そういうことなんでしょうか。
親子揃ってそういうの好きなんですね。


今後の刊行予定が更新されていないのはどういうことか。
『トカゲの王Ⅲ』&『大学の三丁目あたりで(仮)』などなど予定されているというのに。
これはもう間違いなく怠慢ですな(お前が言うな)

『シーウォーカー』一章『出会い』 感想

入間人間公式サイトWEB小説『シーウォーカー』(著/入間父 イラスト/入間父)一章『出会い』の感想です。

Continue Reading

シーウォーカー 感想

入間人間公式サイトWEB小説『シーウォーカー』(著/入間父 イラスト/入間父)の感想をまとめていきます。

季節は冬。湘南とよばれているこの海で、その少女は、風変わりな青年と出会う。
少女が『アニイ』と名付けたその青年は、湘南の海を『歩いていた』。
甘く切ない青春の水飛沫が少女と青年を誘い、そして二人は心を通わせる――。

冬の湘南を舞台に描かれる、無垢な少女と不思議な青年のラブストーリー。

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
11/15更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード