電撃がーるず水着ふぇすてぃばる! 感想

電撃文庫3000タイトル突破記念! 公式海賊本『電撃がーるず水着ふぇすてぃばる!』の感想です。
61+EL4lubRL.jpg
水着っていうかそれもうただの紐じゃね? 思わずそう突っ込みたくなるくらい肌色成分過多な1冊でした。
ようするに超エロかったです。

Continue Reading

わたしたちの三膳! 感想

『電撃文庫総合目録2015』収録『電撃文庫3000タイトル突破記念! 電撃キャラがつぶやく わたしたちの三膳!』の感想です。

電撃文庫3000タイトル突破と記念して、「3000=三膳」にちなんだ心のつぶやきを、電撃文庫のキャラたちが、こっそりと告白!!
ふだんはベールに包まれている彼ら&彼女らのことこまかな食事事情を知ることができるのは、ここだけ!

Continue Reading

『第零景』『ありふれた永遠』『いいよねって言った』 感想

『電撃文庫3000タイトル突破!! 大感謝フェア開催記念書き下ろし小冊子!!』掲載掌編の感想です。
フェアの詳細はこちらをご覧下さい。

Continue Reading

美少女とは、斬る事と見つけたり 感想

眉目麗しい黒髪ロングが表紙を彩る『美少女とは、斬る事と見つけたり』感想です。

♦美少女とは、斬る事と見つけたり
kirukototo.jpg
著者/入間人間 イラスト/珈琲貴族

「お前は、私をどう殺すの?」
僕が出会った怪物の名前は、春日透。


 その美少女は人斬りだった。

 祖父の家に『刀』が飾られていて。
 それを振るう『性』を持ち。
 『力』があることは運命なのだと。
 彼女は信じて疑わない。

 かつて「事故」で両腕の機能を失った女子高生・春日透は、人を殺してみたいと願っている。世界に害を為す「超能力者」は一人残さず斬り殺す。辻斬りを邪魔する奴も全員殺す。そうして日本刀を口に咥え、彼女は今宵も獲物を探し回る。
 だがある日、彼女が一度殺し損ねた男が、復讐のために近づいてきて……。
 愛憎が交錯する本格異能バトル、開幕!

キャッチコピーは『その少女、狂刃につき

Continue Reading

美少女とは、斬る事と見つけたり 試し読み 感想

8/8発売予定『美少女とは、斬る事と見つけたり』試し読みの感想です。

電撃文庫|美少女とは、斬る事と見つけたり 試し読み

試し読みの感想なのにかなり長いです。
本感想に使い回す予定なので、発売前に色々予想するの楽しい! って方以外は読まなくてもいいかもです。

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
2/26更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード