いじめ。ダメ、絶対。

探偵・花咲太郎は閃かない』 

ぼくの名前は花咲太郎。
しがない犬猫捜査専門探偵……なのだけど、なぜか眼前には、真っ赤に乾いた死体がある。
……ぼくに過度な期待は謹んで欲しいんだけどな。
これは、『閃かない探偵』ことぼくと、『白桃姫』ことトウキの探偵物語だ。

こちらもあらすじ公開です。
どう考えても過度な期待は謹めません。
ご希望に添えず申し訳ない気持ちで一杯で候。

ちょっと余談になるんですけど、これと一緒に掲載されていた著者プロフィール欄なんですが

第13回電撃小説大賞「最終選考」
主な著作 「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」「僕の小規模な奇跡」ほか
※累計発行部数:90万部

他の方々が「大賞」「金賞」受賞と書いてある中、
一人だけ「最終選考」ってこれは何かのいじめですかw
いるまんは直○賞受賞経験もあるんだぞ、失礼じゃないかと大変遺憾であります。
でも、主な著作に電波じゃなく奇跡を持ってくる辺り、分かってるじゃないかと。
ここら辺が大人向けのメディアワークス文庫クオリティなんですな、ふむふむ。
2年ちょっとで90万部ってのはすごいです、流石いるまん。
野望である累計20億部突破にはまだ遠く及びませんが、
この調子でいけば何百年後かにはいけるんじゃないでしょうか。
なにはともあれ来たれ16日。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード