彼持ち少女と未青春男 感想

ちょっち長い前置き的なものを。
読み飛ばして貰って全然構いやせんぜ。

みーまー9巻の表紙がまた可愛過ぎます。
その可愛さも然ることながら、これまた意味深で色々深読みに精が出る毎日です。
みーくんストラップ、グッズ化されないかなぁ……

今号は予告無しだったので初めてのお休みかな?と思ってた電撃文庫MAGAZINEでしたが、しっかり載ってました、歓喜。
1億冊突破キャンペーン第三弾のスペシャル賞のサンプルが掲載されていたんですけど、これは全力で応募せざるを得なくなって参りましたよ。
みーまーのつけかえカバー欲し過ぎる!!
今までは、帯の応募券を切り取るのも嫌だしそんなに欲しいものも無いし何よりめんどくさいしで応募する気は全くありませんでしたが、そんなこと言ってる場合じゃありませんね。
それと巻末のサイン色紙プレゼントも、喉から腕の1本や2本や3本余裕で出せる勢いです。
左さんのもすっごく欲しいですけど、やっぱりいるまん&ひとまんのサインすっげー欲しい!!!わけですよ。
こうなったらもう一冊買うか……そんな金ねーよっていう現実orz

メディアワークス文庫の紹介コーナーがあってそこで『探偵・花咲太郎は閃かない』のあらすじロングver.と一口コメントが載っていたんですが、恐れていたことが現実となっていたようです。
前の記事にもちょっと書いてたんですが、タイトルのみの変更なのか作品自体の変更なのか気になるところだった『傷跡コミュニティ』は自ボツになさったようです。
な、なんてことを……。
もうこれには絶句するしかありませんでした。
が、さすがいるまん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!
いつかまたどこかで読めることを信じてます。
間違っても、データ削除なんてしちゃだめです……もう、してそうですけど。

では、そろそろ感想の方を。
いつもの如く当たり前のようにネタバレしてますので、覚悟されたし。

Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード