あんな声いいな、こんな声いいな♪

またまた久しぶりの更新になってしまいました。だってネタがないんだもん。
今回は苦し紛れにもし、入間作品がアニメ化した時のキャストでも考えてみました。
イルマニアファミリーの皆さんは大方がアニメ化反対派(もちろん自分もです)だとは思いますが、まぁかる~くネタ程度に流してもらえれば、と思います。
ぶっちゃけあまり真剣に考えていません。ほぼ適当に見たことのあるアニメのwikiを見ながらリンク辿りつつインスピレーションで決めていったので。
あ、地味に自分のアニメ歴がばれちゃいますね。別に構いませんが。
声優さんの名前見ても分からない方もいらっしゃると思い、頑張ってwikiへのリンクを全部貼っておきました(この作業がかなり大変でした。途中で何度心が折れそうになったことか……)ので、そこから「ああ、あの声やってる人か」みたいにお使い頂くと良いかもです。

余談ですけど、wikipediaって読み始めると止まらなくなります。
なんだかんだ読みふけっていたら、今日一日潰れました。
そのおかげで声優さんにについてかなり詳しくなったんじゃないかな、と。

最後に、こういうのってネタでも嫌いな方は嫌いだと思うので、そういう方は今すぐ回れ右お願いします。
全然おーけー気にしないよーって方のみ、続きからどうぞ。

Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
2/26更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード