くっそぉ!なんか腹立つ、この笑顔。

あのですね、まだ来ません、wasebunU30。
うぅー早く読まないと入間中毒の禁断症状で死んでしまう……は、早くゥ!出来るだけ急いでくださいお願いします。

そんなわけで、多分いらっしゃるだろう早稲文感想目当てでここまでたどり着いた方には、大変申し訳ない気持ちで一杯です。まぁ、嘘なんですけどね。今はとにかく『返信』が読みたい、その一心なので。もーホント他のことはどーでもいいんだっ!!!

でも、届くまでは死んでも死にきれないので足りないいるまんポイントを補う為にまた、絵とか描いてみました。
今回のは自分でも結構満足のいく出来だったのでノリと勢いで、遂にpixivに進出させて頂こうと思います。というかもう投稿済みだったりするんですけど。

pixivに載せたのも載せたかったのですが、容量オーバーだったのでこちらの方には文字無しバージョンだけ載せときます。
英次カラーシンプル
いるm、橘川英次さんです。
調子乗ってちょっとテカらせ過ぎた感も否めませんが、それはそれで気に入ってます。
なんか笑ってますけど、いいことでもあったんでしょうかね。
英次不機嫌
オマケでいつもの英次。
やっぱこっちの方がしっくりきます。



あー、早く読みたい早く読みたい早く読みたい早く読みたい早く読みたい早く読みたい早く読みたい早く読みたい早く読みたい早く読みたい早く読みたい早く読みたい早く読みたい早く読みたい早く読みたい……

Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
11/15更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード