探偵・花咲太郎は覆さない 感想

発売から早三日、二月も残すところ本日のみとなりましたが、絶好の感想日和というわけで『探偵・花咲太郎は覆さない』を肴に盛り上がっていきましょー。

探偵・花咲太郎は覆さない (メディアワークス文庫)探偵・花咲太郎は覆さない (メディアワークス文庫)
(2010/02/25)
入間 人間

商品詳細を見る
これは、推理はショートカットが信条のぼくこと花咲太郎とトウキの探偵物語だ。

 「あの人が犯人よ」「どうして言い切れる? まさか、犯行現場を見たとか?」「何となくよ。だから頑張って、この事件を解決してみなさいよ」「それは無理」「どうして」「今日も迷える子犬を捜さないといけないからだ」
 ぼくの名前は花咲太郎。探偵兼ロリコンだ(いや逆か?)。犬猫探しが専門で、今日もその捜索に明け暮れている。……はずなのだが最近、殺人事件ホイホイの美少女・トウキのおかげで、望まない大事件がぼくに向かって顔見せ中。ヤメテー。『閃かない探偵』のぼくにできることなんて、たかがしれてるんだけどなぁ。

その前に、拍手からコメントしてくださった方が今までに数名いらっしゃるのですが、どうやって返信するのか分からないので、この場でお礼申し上げたいと思います。
ありがとうございます。頂いたコメントを励みにこれからもいるまんらぶっぷりを遺憾なくぶちまけていきたいです。

それでは続きから、バレバレ感想完走。

» read more...
Trackback [0] | Comment [2] | Category [入間人間] | 2010.02.28(Sun) PageTop


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム