僕とまーちゃんの日記 感想

またまた随分と間が開いてしまいました、すいませんです。
更新しよう、更新しようとは思っているんですけど、中々忙しい日々に追われておりまして、この有様でございます。
という嘘はこれくらいにしておいて、まぁただの無精なんですけど、流石に開きすぎちゃうなと思い重い、重い腰を上げた次第です。
そして今回は今更感想シリーズ(今勝手に考えました)第一弾!!というわけで、『僕とまーちゃんの日記』についての駄弁りをお送りしていきます。……ますが、実はまだ全部書けていないので書けたら書けた分だけちょっとづつ更新していこうかな、とそういう腹積もりです。所謂、小出し作戦ってやつですね。

あ、言い忘れてましたが、もし万が一まだこの日記に目を通されてない方がいらっしゃったら、今すぐ『ちょく読み』にアクセスしてください。
ミーマー(みーまーファンのこと)なら当然のこと、イルマニアファミリーの一員としてこれを読まないのは人生の8割損をしていると言ったら多少過言かもしれませんが、なんとなくこの気持ちが伝わってくれたら幸いです。
とにかく絶対読むべきです、かなり重要なエピソード満載です、嘘じゃないです。
一言で纏めるなら『まーちゃん可愛いよまーちゃん』です。
マユマユ派には堪らない仕様になってます、マユ成分120%配合でこれだけで一年は生きていけます。
それでは続きからどうぞー。

Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード