カツ丼食べたい、マジ食いたい

ここんとこ毎日こまめにチェックしてましたが、来ましたよMW文庫5月ラインナップ!

メディアワークス文庫/六百六十円の事情

コピペですけど、一応載せときます。

どーでもよくて、とてもたいせつな、それぞれの事情。
――カツ丼 六百六十円。
六百六十円の事情
 入間人間

 641円 (税込)
 
 世の中には、いろんな人たちがいる。男と女。彼氏と彼女。親と子供。先生と生徒。そして爺ちゃんや婆ちゃんとか。その中には、「ダメ人間」と「しっかり人間」なんてのも。
あるところに、年齢も性別も性格もバラバラな「ダメ」と「しっかり」な男女がいた。それぞれ“事情”を持つ彼らが描く恋愛&人生模様は、ありふれているけど、でも当人たちにとっては大切な出来事ばかりだ。そんな彼らがある日、ひとつの“糸”で結ばれる。
 とある掲示板に書き込まれた「カツ丼作れますか?」という一言をきっかけに。入間人間が贈る、日常系青春群像ストーリー。

おお、なんかすっごく面白そうなんですけど!
小規模路線をなんか期待しちゃいますねこれは!
あーーー!た・の・し・み・だーーー!!!テンションMAX!!

カバーイラストは初め、「mebaeさん?」と思ったんですがよく見ると目が違いました。誰だろ?
まぁ、個人的にかなりいいカンジだと思います。
毎回、絵師さんにも恵まれてますねいるまんは。
ただ、MW文庫のスタンスがまだイマイチ掴み切れません。
だってこれ表紙だけ見ればどう見てもライトノベルですもん。
自分は別にこれでも一向に構いませんけど、MW文庫的にどうなのかな、と。
でもまぁ、ごちゃごちゃ言うことではありませんね。
面白ければ、それでいいんです、うん。

そして気になるお値段、なんと据え置き641円(税込)でのご提供。
惜しい!
ていうかもうあと19円ぐらい高くなっても全然払うんでここは意地でも660円にしましょうよ!
と思わなくもないですけど、やっぱり一円でも安い方がいいですよね読者としては。
この値段から考えるに結構なボリュームが予想出来てなんかもう今から色々とやばいです。
あと約一ヶ月、果たして待ち切れるのか、予断の許されない状況に耐えきれるのか。
自分との戦いの火蓋が今、切って落とされました。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03 05
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード