THE・変態カップル、とりたまコンビのおでましだよ

待ちに待ったメルマガが届きました。
結論から言うと、7月はみーまーではありませんでした。残念です。
だがしかし、その落ち込みを補って余りある変態短編が文庫化されるというではありませんか!
そう、『多摩湖さんと黄鶏くん』も遂にシリーズ化です。
『○と×』というタイトルが入間作品の定番となりつつありますね。
みーまーのようにどう略されるようになるのか楽しみですけど、自分としては俄然、『とりたま』で定着して欲しいところです。いえ、定着しなくてもいいですけど、自分はこう略すことに決めました。分かりやすいし、なりより美味しそうです。

◆多摩湖さんと黄鶏くん

著/入間人間 イラスト/左
年上のおねえさんは好きですか? 俺は大好きです。二ヶ月前から付き合いはじめた大人の女性な多摩湖さんと、エロいゲームを密室でプレイする。そんな魅惑の日々を描いた作品なわけですよ。

このシリーズ、入間さん、人間さんに新たなメンバーとして迎えられた、その名も『エロ間』さんが書いてると専らの噂です(噂圏内は自己脳内)。
正確にはエロいっていうか変態なんですけど、とにかく面白いです、お腹痛いです。
今から、抱腹絶倒な一冊になることが容易に想像出来ますので、未読の方は覚悟されたし。
発売に備えて腹筋を鍛えておくのが賢い選択かと。いや、マヂで。

発売決定おめでとうってことで多摩湖さん描きました。嘘だけど。
大分前に描いたやつです。まぁ、タイミング的にお披露目するなら今しかない、と思いまして。
もちろん、おめでとうって気持ちは本物です。
何を隠そう、一番喜んでるのは間違いなく自分。
tamak.png

それと、電女春男⑤のあらすじロングver.も。

◆電波女と青春男(5)
著/入間人間 イラスト/ブリキ 定価:578円

 青春ってのがなんなのかは正直分からんけど、それがあると心が満たされるものらしい。
 あ、どうも。青春ポイントを求め彷徨う流浪の旅人、丹羽真です。ついに俺は、ぐるぐる布団に電波女な藤和エリオと一緒に海に来てしまった。それだけじゃない。水着完備の天然健康系少女・リューシさんも、コスプレ長身美人・前川さんも一緒(女々さんもね一応)! これは、青春ポイント大ブレイクの予感。うーんやっぱり、夏は『海』で『水着』で、『UFO』に『宇宙戦争』だな! ……あれ? 最後のほう、俺なんて言った?

ただのキャッキャッウフフではないようですね。
本格的にSF(少し不思議)方面に入って行くんでしょうか?
それはそうと『宇宙戦争』って単語で色々と滾ってまいりました。

みーまーはまたもやおあずけとなりましたが、最終巻はやっぱり映画と合わせてくるのかなぁとか思いますね。
電女春男④は書き下ろし2編、7月のとりたまも既に2編書いてあるわけですからそれに2,3編加えるとして、いるまんのペースだとかなり余裕な感じだと思うので、これはその合間にせっせとみーまーを書き貯めているのかも、という想像が膨らみます。
8巻を超える、川上さんをも超越した鈍器を生み出してくれるんじゃないかと期待が破裂寸前、爆破秒読み状態です。
何はともあれ、月刊入間人間は続く。続くったら続く。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード