みーまー実写映画キャスト発表!!!

ついに!
ついについについに!!
みーまー実写映画版のキャストが発表されました!!!
まだ一部ですけど、そういう問題じゃありません!!!!
↓がその記事です。まずはこれによーく目を通して下さい!

“第2の柴咲コウ”大政絢、包帯女に…映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」


とりあえず確定したのが、まーちゃん役(大政絢さん、19)、みーくん役(染谷将太さん、17)のお二人。
正直、どちらも全く知らぬ存ぜぬでしたので早速ググりました。
写真だけでの感想としては、まーちゃん役に大政絢さんは結構イイんじゃないかな、と。
みーくん役の染谷将太さんはイメージとは大分違いますけども、そんなに悪くはないんじゃないかな、と。
まぁ、演技次第ですよね、と偉そうに言ってみたり。
二人の他に鈴木京香さん(41)、田畑智子さん(29)も役名は分かりませんが、共演されるようです。
多分、鈴木さんが恋日先生、田畑さんが奈月さんかなと思いますけど、どうなんでしょう。
正直、鈴木さんは叔母さんの方がイメージ的にしっくりくるんですけど、このタイミングでキャスト発表するキャラじゃないですもんね。
そう考えると、上の二人が妥当なところかなぁとそんなふうに思います。
そして監督は瀬田なつきさん(30)。
わ、若い……。もう監督さんがジェロニモさんでよくね名前的にも年齢的にもとか思ったのは自分だけじゃないはず。
色々と予想外(当たり前)な展開ですけど、ようやく実感を伴ってきたってカンジでテンションが荒ぶってまいりました!
早く映画公式サイトとか出来ないかなとかもう楽しみのしみかな!です。

何故か繰り返し二回も使ってる“包帯が似合う”っていう表現が中々イイです。なんかイイ。

「嘘つきみーくん―」は、入間人間氏原作の同名小説の映画化。「みーくん」こと「僕」と、「まーちゃん」こと美少女・御園マユの前に次々と奇妙な事件が降りかかる学園サスペンスで、10巻の累計売り上げは86万部のヒットを記録している。


この紹介文もちょっと面白い。
そうか、みーまーは学園サスペンスだったのか、なるほど。
奇妙な事件が降りかかってんのかーそーなのかー目から鱗だぜこりゃーと冗談はこれくらいにしておいて。
みーまー86万部なんですね、もうちょっと売れてると思ってたんだけどなー。
映画化をきっかけにどんどん売れてくれると嬉しいですね。
まぁ、半年くらい前は全作合わせての累計発行部数が90万部でしたから、今は200万、はいってないかもしれませんけど、それに近い数字にはなってるんじゃないでしょうか!と推測。
それでもまだ目標の100分の1。
でも果てしなく遠いってカンジはしないのが不思議です。
いるまんなら本当にやりそうな気がするんですよね。
ファンの贔屓目だとしても。
とにかく、実写映画が成功することを祈ってます。
ちなみに基準は自分。

この記事を書いてる最中に気付いたんですけど、来年公開予定ってばっちり書いてありますね……いや、来年かよ!!って一人でツッコんじゃいましたよ……。
早ければ今年の秋、遅くても冬には公開されるものとばかり思ってたんですけど……。
みーまー最終巻発売が映画公開に合わせてだとすると絶望的な情報ですよこれは……。
もう合わせたりするのやめて出しちゃいましょうよ、本当はもう書きあがってるんでしょいるまん!
編集の三木さんが止めているんだとしたら、例え三木さんでもそれだけは許せませんぞ!
とにかく早く読みたいのさ!まぁ、いつまでも待ち続けるけどもさ!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
4/20更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード