通行人・天野寂は映らない

えーまずこの記事タイトルに全俺が涙しました。
滂沱の゛涙どばごれ゛の゛ごどだっ゛だん゛でずね゛。

といきなりなんのこっちゃなわけですけど、こちら↓をご覧ください。

映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』エキストラ募集(5/29浦安)

え、夢?とほっぺたをちぎれるほどつねりましたが、めっちゃ痛かったのでどうやら現実のようです。
大分前のキャスト予想の記事

通行人B:天野寂
金子は諦めるんでせめてエキストラにでも。


とか妄想に埋没していたことがまさかの実現到来ですよ。
自分のテンションの上がりようったらなかったです。
が、その後、自分の絶望した表情の破壊力に粉々に砕かれました。
いや、ちょっとかなり私事ですけどバイトが両日共入っておりましてですね……。
しばらく「あーもう死ぬ!いるまんを殺して自分も死ぬ!」と錯乱状態でした……。
なんていうかもう真っ白に燃え尽きました……。
(以下、現実逃避の妄想)

いるまんに「バイトと俺、どっちが大事なんだよ」って聞かれた。
「そんなの、入間さんに決まってるじゃないか!だけど……」と答えた。
最低だ、俺って……。

エンドロールでいるまんと並んで自分の名前がクレジットされる……じゅるる。
想像するだけで涎が止まらない夢のような光景。

「俺、いつか電撃でデビューして入間さんに表彰してもらうんだ」という夢を抱いて早2年。
念願叶ってついに電撃デビュー。
「やった!いるまんに帯の推薦文も書いてもらえた!!」
こいつ、俺のこと好き過ぎ(笑)

『そして早くも、来月発売電撃文庫MAGAZINE Vol.XXにて『入間人間×天野寂 対談インタビュー』掲載!』

こうして、やっとこっちの世界に戻ってくることが出来ました。
もし、参加される方いらっしゃいましたら、こんなことがあったよーってコメントからでも一口感想的なものを語ってくれると嬉しいです。全身全霊、羨ましがって差し上げます。

あとあと、参加者全員に『主演または原作者のサイン入りオリジナルグッズ』をプレゼントとのこと。
何が貰えるのか、気になりまするというか欲しい!欲しかった!
別に何も貰えなくても行きたいけども、更に行きたくなった!どうしてくれる!羨ましいぞコノヤロー!

このたび映画の中でも特に重要な「エンディング」のシーンを東京近辺で撮影することとなり、一般の皆さまからエキストラを募集させていただくこととなりました。

 交差点で主人公が出会うシーンで、行き交う通行人としてご出演いただきます。


とあるんですけど、重要な「エンディング」のシーンってどこでしょう?
エンディングって大体、病室と相場が決まっておるのですが。
交差点で主人公が出会うシーンもどこでしょう?みーくんそんなところで誰かと会ったこと合ったっけ?
まぁ、原作をかなりアレンジした感じになるってことなのかなーと思いますが。
え、もしかして、一巻の内容だけじゃない、とかですかね。
どーなるんだろーなーそんなことよりいきたいなー。

最後に、この記事を読んで「私も参加しよう」って思われた方は、ちゃんとリンク先の記事の募集要項に目をお通しの上、ご応募ください。
いらっしゃらないとは思いますが、ひやかし目的とかそういうのは絶対にお止め下さいね。


あー自分も映りたかったよー(泣)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
4/20更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード