スーパーみーまーエキストラ

電撃文庫ブートレッグ号外にてみーまー実写映画情報が公開されました。
こちらでも同じく、エキストラの募集が告知されています。

撮影内容:交差点の真ん中で主人公が出会うシーンで行き交う通行人。


と若干、情報が追加されていますね。真ん中になりました。真ん中に。
というか、出会うシーンってみーとまーが再会するシーンってことにしか思えないんですけど、どうなんでしょうか。
原作から場所を変えて、交差点の真ん中で再会なんかしちゃったらエライことになりそうな気がひしひしとするんですが……。
見てからのお楽しみ、ですね。
まぁ、出会いと言えば、ジェロニモさんとの出会いって可能性も無きにしも非ずですけど。

そしてそして、『みーまー』の公式サイトオープンがついにオープンしました!
といってもまだトップページだけなんですけど、ええいままよ!細かいことはいいんです!

2011年公開 映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』公式サイト

なんていうか……2巻の表紙ですね。
すいません、思わず笑っちゃいました。
制服の色とか違いますけど、無理に再現する必要なかったんじゃあ……とか思わなくもないですねこれは。
包帯が似合うってやたらとプッシュしてたのはこういうこと?
別にまーちゃんそんなに包帯が似合う女の子でもねーべっていう。
もしかしてもしかすると、1巻の内容じゃないのかもしれませんね。
でも、それだと原作知らない人に意味不明な映画になっちゃいますし……それはないですね。
それと、下の方に出てる文章がなんかオカシイです。誤植かな?

新たに、メディアミックス情報ページも出来ました。

AMW|嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

いるまんぺーじですね、見てるだけでニヤニヤが止まりません。

そんなわけで一気に動き始めて来ましたねー。
まだ夢見心地から抜け出せていませんが、じわじわと実感が湧いてきています。
さらにさらに三木さんからまたまたエキストラ募集告知が。

映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」エキストラ募集

こちらは31日、千葉のスーパーでの撮影になるそうです。
月曜日は流石に無理、応募人数10名、まぁ諦めよう、と。
ていうかもう浦安行けるだけで十分幸せなのですよほくほく。
あ、一個前の記事であんなこと書いといてなんなんですけど、エキストラ行けることになりました!ひゃっほう!!
行けない方の分まで目一杯、通行人に徹してくる所存です。
余談ですけど、「みーまーエキストラ スーパー」ってなんだかすごいエキストラさんみたいwって一人で笑ってました。

これは一個前の記事書いた時から気になっていたことなんですが

ご参加頂いた皆様全員に、主演または原作者のサイン入りオリジナルグッズをプレゼント致します。


このまたはが意味するところは?
かつでもおよびでもなく、andでもなくorなわけは?
ここから導き出されるのは最悪の事実ですね。
ランダムに配られるのなら穏やかに済みそうですが、任意制だったとしたら……血を見ることになりますね。
自分は遠慮とかそういったことは絶対にしないことに定評のある人間なので、真っ先に飛びかかると思います。いや、マジで。
おそらく、撮影現場は阿鼻叫喚な地獄絵図と化すのでしょう。
原作の再現もばっちりで一石二鳥ですね(ニッコリ)。

そんなこんなでいるまん尽くしで毎日大忙しな天野寂は今日も幸せ一杯です。
何気に六百六十円の事情発売も目前になってるではないのではないか!と意味不明に高ぶっております。
楽しみがたくさんでたくさんな楽しみ。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
2/26更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード