入門人間は『チーム☆みーまー』を応援しています!

映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』の公式twitterが公開されました。
ホント最近、みーまー映画ラッシュってカンジで次々に情報が公開されたりしてますけど、まさか公式twitterが来るとは……twitterやってて良かったなと思える瞬間です。
興味はあるんだけど、なんか良く分かんないしなぁっていう方いらっしゃたら、この機会に始めてみてはいかがでしょうか。
自分もまだ全然使いこなせてませんけど、それでも十分楽しめてますし、極端な話ROM専でもいいですしね。
というわけで、映画みーまー公式アカウント、通称『チーム☆みーまー』を当ブログは全力支援致していく所存でございます。
今この記事を書いている時点でフォロワー数95、100突破まであと5フォロワーです。
さぁ!100人目はあなたかもしれません!今すぐフォローを!
……なんか悪徳商法みたくなっちゃってますけど、映画スタッフさんの生の声とか最新情報とかがバンバン聞けるのでチェックして損はないかと。むしろ、得しかないかと。
そんなわけで皆で盛り上げていけたらいいですね、楽しみ楽しみ。

撮影ってもう結構進んでいるのかなって思ってたんですけど、昨日(5/22)クランクインだったみたいでホントにこれからなんですね。
みーくんの描き方は原作とはまた違ったアプローチで工夫が凝らされているだとか、「キュートで驚きに満ちた」映画になる予感!だとか、期待膨らまし粉な発言が盛りだくさんです。
ちょくちょく現場の写真なんかもあって妄想もフル稼働です。
教室の写真なんですけど、綺麗ですよね色々と。私立っぽい。
田舎の公立って今こんな先進的なんですかね。木の机じゃないのかな?
黒板の前にも大きいスクリーンかモニターみたいなのもあって、こんな良い環境の高校生活ちょっとうらやうらやま羨ましいです。
制服もいいカンジです。可愛い。
先日公開された公式HPTOP見た時は正直、これはちょっと……だったけど、映画公式ツイッター読んでたらわくわくさんがどしどし押し寄せてきました。
今からこの調子だと映画公開の前に期待で破裂死するか、わくわくに潰されて圧死するかもしれません。嘘だけど。観るまでは死んでも死にきれないッス。

あと、もう結構前ですけど、みーくん役の染谷将太さんとまーちゃん役の大政絢さんがそれぞれのブログで意気込みを語ってくれていますのでご紹介させて頂きます。

染谷将太 公式ブログ - GREE

大政 絢オフィシャルブログ『何日和?』スタ★ログ

お二人共やる気に満ちあふれているご様子で、一ファンとしても嬉しい限りです。
どんな映画になるのか、ほんと楽しみです。
さっきから何回「楽しみ」って言ってるか分かんないですけど、とにかく楽しみなんです、ですですよ。

そしてなんといるまん担当編集であらせられる三木さんが嬉し過ぎる一報を!

もちろん原作チームも書き込みする予定ですので、よろしくお願いいたします! 入間さんにもお願いさせてもらうつもりです。……が、入間さんはインターネットつないでないのでどうしよう…onz


24時間態勢でtwitterに張り付かなきゃだめになっちゃいましたよ!
いるまんがいつくるのかいつくるのかと戦々恐々しながらcheck&check,F5連打です。
もう、寝ている暇さえありません。
あーホント楽しみ×∞だぁっ!!!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
2/26更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード