入間人間さん(23)、銀幕デビュー!?

あ…ありのまま起こった事を話すぜなう!
『俺はいつものように妄想を垂れ流していたと思ったら、いつの間にか現実と化していた』
な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何が起こっているのかわからなかった……頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……
く、詳しくはトゥギャッたからそっちを見てくれると助かる。

いるまんの意外な協力!?

簡単に纏めますと、宣伝Kさんがあなたの好きなみーまーキャラはなんじゃらほいって質問に「いるまんっ!!」と脊髄反射した自分へのお返事が

入間先生は今回、映画でも意外な協力をしていただく予定です!乞うご期待でございます(^^)



hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhha

は?


意外な協力って何をどう考えてもいるまん御本人出演しか思いつかないんですけど。
マジですか!?マジなんですか!?というわけで自重出来ずに「意外な協力ってもしかして御本人出演とか御本人出演とか御本人出演とかですか!?それはやっぱり観てからのお楽しみですかね?とにかく期待させて頂きます!引き続き、頑張ってください!」と寂やぎさんお手紙書きました。
すると宣伝Kやぎさんからお返事着いたとです。

うふふ。それは秘密です!そしてあくまで予定な感じですが…とにかく楽しみにしていてください(^^)応援していただいてすごく嬉しいです!


うふふ。やっぱり秘密ですか。むしゃむしゃ。
あくまで予定だろうがなんだろうが楽しみ、期待度が一気に跳ね上がりましたよ!例えるならば、スカウターが一発で壊れるレベル。
ちょっと前にこの記事通行人Cみたいな感じで浴衣姿のいるまんなんかがちらっと出演したりなんかしたらもうその時点で映画化は成功だったと声高々に叫びますよ。あー楽しみ。とかキャスト予想

通行人C:入間人間
本気と書いてマジです。


とか言ってたのがもしかしたら、妄想や願望ではなく現実のものとなるかもしれません!
通行人もアリですけど、橘川英次役としての出演もいいなぁ……ほぼ本人ですしねw
もし、本当にいるまんが出られるのだとしたら、いっそこと父間さんとママ間さんにも出演して欲しいですね。
それってなんてファミリー映画。多分、泣けます。
こんな強力な協力があっていいんでしょうか。
楽しみすぎるというか最早既に幸せの絶頂と言っても過言ではなく、現時点でこれではこの先どうなってしまうのか……。
更新がパタッと止まったら、その時はあぁ……とお察し頂ければ幸いです。
それはそうとこの宣伝Kさん、かなり出来る人物とお見受けしました。
みーまーも中々に読みこんでおられるようですし、ツイッターでの受け答えもセンスが迸ってます。
八事をやごやごネーミングとは……その発想はありませんでしたw
いやでも、『撲殺天使やごやご』ってなんという響き……宣伝Kさん、恐ろしい子。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
2/26更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード