自分は何年前だろうが信じましたよ

電撃オンラインにて、映画みーまーの記事がお披露目されました。

映画『嘘つきみーくん』エキストラ募集!! 入間先生&瀬田監督のコメントも!

なんといってもこれ!いるまんのコメントですよ!

自分の作品が映画になる、という映画を見ている気分です。何年前の自分に話せば、こんなことを信じてくれるんだろう。


自分は、いるまんが自分の作品が映画になる、という映画を見ている、という映画を見ている気分です。
すいません嘘です。ちょっと言ってみたかっただけです。
いるまんも夢見心地といった御様子でまだまだ実感が湧かないってカンジとお見受けします。
色んなインタビューでもなんかまだ自分が作家として本を出しているって実感が無いと仰られてますけど、今回も例に漏れず、みたいですね。
いつまでも初心を忘れない、正に夢見王子の名に相応しいお方だということは生れた時から存じてましたけど。
その夢心地のまま、ふらっと映画にもゲスト出演して欲しいものです。

瀬田なつき監督のコメントを読んだら期待むくむくむっくむくです。
前の記事では学園サスペンスとか書かれてましたけど、監督さんはちゃんと読みこんでいらっしゃったようです。アイシンクアンシン。
そうなんですよ。みーまーは信じられないくらいに純粋なラブストーリーなんですよ。分かってらっしゃる。
それとキーワード的に公言されているキュートで驚きに満ちたっていうフレーズが堪んないです。
どんな映画に仕上がるのか、本当に楽しみです。

一か所だけ突っ込ませて頂くと、あらすじの過去に起きた誘拐事件が10年前になってるんですけど、8年前ですよ、と。それだけです。
ま、単純なミスだと思いますけど、もしかして映画化に伴う設定変更なんでしょうか。

それとエキストラ募集の締め切りは5月26日18:00までだそうです。
まだお悩みの方はお早めに。
早く集合時間と場所が知りたいです……

そして今日は六百六十円の事情の発売日~♪
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード