Q.これはオフ会ですか?        A.いいえ、エキストラです

5/29、千葉の新浦安にて行われたみーまーエキストラに参加して参りました!
まず、参加された方々、本当にお疲れ様でした。
というのも、撮影現場が非常に寒かったんです。本当に寒かった!
気持ちの良い快晴、とはいかず終始今にも降り出しそうな曇天の中、気温も低く、だだっ広い場所だったこともあって全身でモロに風を受ける他なく、ガクガクブルブル震えておりました。
でも、本当、雨が降らなくて良かったです。
朝の8時頃とお昼の12時頃に少しパラついてきた時はどうなることかとヒヤヒヤしましたが、こうして無事、撮影を終えることが出来たのはひとえに、全国のみーまーファンの××が天に通じたからだと思います。
それと、雨を呼ぶ男・入間さんがいらっしゃらなかったのも大きいかもしれません。
名古屋で作ったてるてる坊主の効力が千葉まで届くかどうか心配だったのですが、どうやらちゃんと効いたようで。
てるてるくんも絞首刑のみでギロチンの刑は免れることができ、本当に良かったです、うん。

報告レポートなんですが、特に緘口令めいたことも言われず、どこまで書いちゃって良いのかイマイチ分からないんですけど、そこは個々の自主性にお任せしますということと解釈させて頂き、なるべくは気を付けようと思います。
が、もしかしたら、意図せずポロッと漏らしてしまうかもしれませんけど、その時はそれ、大人な対応でスルーしてくださると助かります。
それから、レポートというか自分の感想日記みたいなカンジになっております。
ですので、私見や誇張表現が多分に含まれております故、話半分に読み進めて頂けるとこれ、幸いです。
あと、このブログにコメントしてくださっている方のお名前はそのまま出させて頂きました。
ハズいやめてけろってことでしたら、即刻伏せるんで仰ってください。

それでは、続きからどうぞ。


Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
2/26更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード