せーしゅん女が漫画になるんだってさ

早いところではもう新刊が出ているようです。

ついに、エリオの『電波』が
全世界に広がっていくのさ(大げさ)。

宇宙人が見守る街の、
爽やか青春物語。
電波女と青春男
(著/入間人間 イラスト/ブリキ)
コミック化決定!
作画は山根真人さん。
「電撃G'sマガジン」(毎月30日発売)にて
この夏、連載スタートなのだそうです。


なのだそうです。
何はともあれまず、おめでとうございます!!
いやもうほぼ分かってたこととはいえ、やっぱり確定するまでは油断大敵ですから。
本当に嬉しいです、なんという良い流れ。
最近のトントン拍子は怖いくらいです。
気になる作画を担当されますのは、山根真人さん。
左さんといい、ブリキさんといい、東方ってそんなに面白いのかなぁと興味湧きます。
色んなところでよく見かけるので自分も少しくらいは分かるようにはなりましたけど、いかんせんキャラが多すぎて……。
自分は妹紅と慧音が好きです。
というかその二人くらいしかよく知らないんですけど。

閑話休題。

デフォルメチックでなかなか可愛らしい絵を描かれる方だなぁというのが第一印象です。
夏のスタートが楽しみです。ってもう夏ですよね、暑さ的に。
コミックが出た暁には最後の方に原作者あとがきとか載らないかなぁと今からそれが楽しみでしょうがないです。
きっと、いるまん自ら帯の推薦文も書かれるに違いないです。それなんて自薦。
『青春ポイント?そんなんマイナスに振りきっとるわ!!』みたいな素敵なコメントを期待してます。

というわけで早く新刊とまるまるいるまん読みたい!!

Trackback [0] | Comment [4] | Category [入間人間] | 2010.06.08(Tue) PageTop


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム