とーわさんと。

とーわさんと。
内容がなさ過ぎてコメントに困りますけど、とりあえずエリオが可愛いです。
というかエリオちっちゃすぎますよね。ロリオになってますロリオに。
黒の組織に薬でも飲まされたのか分かりませんが、明らかにミニマムです。
真や女々さんはそのままなのに、エリオだけ三歳児くらいになっちゃってるのはどういうことなのか。
まぁ、可愛いからいいっちゅーことなのですね。

小ヤシロさま。
こっちの四コマの方が面白かったです。
いきなりコピペw
そして、ニワニワ動画。正直やめいっ!でした。いや、こっちの話です。
そして、投稿してみるなしw
訊く場所が明らかに間違ってるっていうか、もし教えてくれる人がいたとしても実現不可能な案ばっかりだよ。


どちらも今後、毎号ちょっとだけ連載っぽくなるみたいなんで、まったりゆる~りと読んで行こうと思います。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05 07
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
2/26更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード