究極カップルの最強ラブストーリー

ついに、映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』がクランクアップを迎えました。
まだこれからも色々と忙しいでしょうけど、ひとまずお疲れ様でした!
400フォロワーサプライズとして今回はクランクアップ記事をプレゼントしてくださいました。
あの超人気小説が映画化! 大政絢主演作がクランク・アップ
超人気小説ですって!いいぞ!もっと褒め倒せ!といきなりニヤけました。
瀬田監督のコメント読んでるとなんていうかこうポカポカしてきます。
本当にめちゃくちゃ読みこんでるなと、自称・世界一みーまーを読みこんでいる日本人も認めざるを得ません。
こんなに素敵な監督さんに出会えてみーくんもまーちゃんもきっと幸せ一杯ですね。

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんという究極のカップルの、ある意味最強のラブ・ストーリーを目指した」


ハ チャ メ チャ が 押 し 寄 せ て く る ! !
落ち着いてる場合じゃない!
ワクワクを100倍にして!最速の観客になろう!
公開が待ちきれなさ過ぎです!
もう明日、いや今日観たいです!早く来年にならないものか!
あと、二枚目の画像ですけど、もうみーくんが●●なのは言っていいってことなんですかね?
いや、もう言わなくても分かっちゃったわけですけど。

役者さんもブログ記事も紹介しておきます。

染谷将太 公式ブログ/かなり楽しみ - GREE
くっそ!一瞬本気で騙されました。
ハリウッド!?マジで!?ガバッっと立ちあがってしまいました。
染谷さん、中々やりますな。

大政 絢オフィシャルブログ『何日和?』スタ★ログ
パネルの画像の左下に描いてある謎の生物が気になります。
マスコットキャラ?は次郎がもういるわけで、もふもふ。
うさぎっぽいですけど、オレンジラビットなんているんでしょうか。
ううん、謎ですね。

そして、もう結構前の話なのでちょっと今更なんですけど、みーまーイメージアルバムでまーちゃんを演じてくださった伊瀬茉莉也さんもスぺサルとしてエキストラ出演されたそうです。
伊瀬茉莉也公式ブログ『Mariya Official Blog』 : 映画デビュー!!
公式アカウントの方でアップされていた何枚かの画像を見た感じ、奈月さんとの逢瀬に立ち寄った喫茶店の店員さんっぽいですね。
意外とすぐ見つかるかもってことなので、意外とすぐ見つけてみようと思います。

なんていうか、もうエキストラが豪華。ものっそい豪華。
いるまんはもちろん、父間さん、ママ間さん、そして自分含むエキストラ参加されたファンの皆さん、本当にたくさんの方々の力がちょっとずつこの映画を支えているんだなぁ、と。
今回こうして、ほんの少しではありますが初めて映画製作に関わることが出来、映画ってまるで元気玉みたいだなって思いました。
そして、みーまーが超元気玉のような映画になればいいな、と。
そう、祈ってます。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05 07
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード