多摩湖さんと脱衣ポーカー 感想

発売まで三週間を切った『多摩湖さんと黄鶏くん』。
ネタがなんにもないしここらへんでひとつ、『多摩湖さんと脱衣ポーカー』の感想でも書いちゃおうと。
発売までの楽しみにしときたいって人は、注意すべし、です。
まぁ、といってもネタバレがどうこうといった作品ではないのでそんなに気にすることもないとは思いますけど。

感想の前にちょっと雑談。
実は最近とっても嬉しい出来事がありました。
なんとですね、『入間人間』でググった検索結果でWikipediaの次にこのブログがヒットしたのです!!
な、なんだってー!!!(←誰も驚いてくれなくてもいいようにセルフリアクション
一時的にしろ何にしろ、めっちゃ嬉しいですぞ!コノヤロー!
早くも当初の目的のひとつが達成されました!
てかこの勢いならWikiも目じゃねーゼ!とか思い始めたりしてすっかり有頂天ションです!
でも、この検索結果の仕組みがイマイチ良く分かってなかったり。
アクセスが多い程、上にくるってことでもないような気もするので、全ては闇の中ですが、そんなことはどーでもよろしい。
とにかく今は超嬉しいです、ニヤニヤとまらん。

最近はアクセス解析の検索キーワード見てても、毎日『入間人間』が一位で嬉しい限りです。にこにこ。
他にはブログ名の『入門人間』、我が名『天野寂』などがかなり多いのが驚きだったり、『みーまー 映画化』、『電波女と青春男 コミック化』とかそういうメディアミックス情報を求めてやってくる人が多いようです。
ブログ等運営されてる方は分かると思うんですけど、アクセス解析見るのってすごく面白いですよね。
結構たくさん思いもよらないキーワードがあったりして「よくその単語の組み合わせからここに辿り着いたな」と感心するものや「いやいやいや、どんだけ深くまで潜って来てんだよ」と呆れを通り越してこれまた感心してしまうもの等々、本当に予想不可能なバリエーションに富んでいて、見ていて全然飽きません。
ここ最近で一番笑ったのが『入間人間×天野寂』でした。
オイ、誰だ。名乗り出ろ。いや別に怒ってませんよ?
それでは皆さん、目を閉じてくださ~い。閉じましたか?薄目とかも駄目ですよ~。
じゃあ、犯人さんは正直に手を挙げましょう。大丈夫、ホント怒ってないですから。
…………………………………………………あ、ハイ、もう下ろしても大丈夫です。
皆さんご協力ありがとうございました。もう目を開けてくださって構いません。
無事、解決しました。皆さんのおかげです。
てわけでね、手を挙げた人は後で水車裏に来るように。
入間さんも交えてちょっとした三者面談を行いますので。


妄想も大概にして、続きから感想です。



Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05 07
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
2/26更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード