金子はどこだ

ついについにコミック版みーまー連載開始ですよ。
みなさん、ヤングエース10月号はもう読みましたか?
mayu1.jpg
なんということでしょう、マユが表紙ジャックしてます。
これは買いですよ、プレミア付くこと間違いなしなのでコミックだけ買おうって思ってる方も今号だけは買っておくことをオススメします。
さぁ、お近くの書店へダッシュ!

このマユマユ、個人的に花丸です。
この間紹介されていたカットがあってそっちも良かったんですけど、先にこっちを見せとけやってちょっと思ったのも無理はないです。
少し傾げた頭、ハネた毛先がとってもきゅーちくる。
おそらく原作一巻表紙をリスペクトされたと思うんですけど、そのままじゃないところがグー。
そして、意図してやったのかはともかく、この表紙上手いなーと思ったのはアスカでまーちゃんの貞操を守ってるんですよ。
表紙では分かりませんが、このまーちゃん「ちょっとだけよ」とスカートをぺラッと捲ってるんです。
そうするとですよ、肌色成分、つまるところ太腿が大胆にも晒されちゃうわけです(まーちゃん、はしたないよ)
そうするとですね、古傷が見えちゃうんですよ、本当だったら。
でも、この表紙では上手いところそれをカバーしてるなーと。
本誌中で佐藤敦紀さんのサイン入り図書カードもちょうど太腿のところにサインがあって分からないようになってます。
狙ってやってるのだとしたら、たいしたものです。

どんだけ語るんだよ、と自分でも引いてきたところでそろそろ本編の感想へ。

その前に大事なことを一つ。
この記事を読む前にこちらの記事を読んでください。

これはまったく新しい「みーまー」、いうなれば「にゅーまー」である!!

要は映画版のシナリオなんだよって趣旨を理解してください、ということです。
それでは、ネタバレ満載感想をお楽しみ頂ければ。

それから、漫画だけを読んでこの記事に辿り着いた方へ。
原作を前提に話をしてますので、致命的なネタバレのオンパレードです。
それでもよろしい方だけ、続きからもどうぞ。
嫌な方はこんなとこ読んでないで原作へレッツゴー。




一言で纏めれば「映画の促販としてはこれ以上ない出来」

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード