電波女と青春男 6 感想

いるまんのサイン入りしおりをゲットしてほくほくな天野寂です、いるまには(イルマニアだけに通じる朝昼晩兼用挨拶)
っちゅーわけで電春男女6の感想いってみよー。


今回はズバリ『文化祭』!
テーマは『引力』!
その吸引力はダイソン並でした!
今回も『引力』によって引きつけられた『ネタバレ』満載です!
そこんとこも心得てくださいね!

電波女と青春男(6)

電波女と青春男 6 (電撃文庫 い 9-17)電波女と青春男 6 (電撃文庫 い 9-17)
(2010/09/10)
入間 人間

商品詳細を見る
青春ポイントのボーナスステージで、ついにエリオは「せーしゅん女」になる。

 どもども丹羽真です。
 えー、俺は今、青春ポイントが浮遊しまくる魅惑のボーナスステージに立っているのだった……! そう。本日は我が母校の文化祭なのである。
 今年は『引力』をテーマとしているらしく、生徒も一般入場者も、全員その小指にはカラフルな糸がぷらぷら結ばれている。なんでも、同じ種類の糸を巻いている人を発見して結び合えば、『運命という引力で引き寄せられた者』同士ということで、めでたく文化祭のメインイベントである体育館ライブコンサートにアリーナ席で参加出来るらしい。さて。俺はその『引力』とやらでどんな相手を引き寄せるんだろうねぇ。
 ふと気づけば、見慣れた水色の粒子があたりをキラキラ散乱していた。
 この晴れ舞台で、ついにエリオは「せーしゅん女」になる。

余談ですが、アニメ化に伴った専用販売台に①~⑥累計60万部突破!と書いてありました。
おいおい、サバ読み過ぎだろぃな心境でしたが、実売数ではなく発行部数のことでしょう。
こういう累計○○突破!っていうのはよく見かけますけど、『何が』っていう主語が抜けてますよね。
細かいことはともかく、アニメ化の勢いでこのままどんどん売れて欲しいです。
アニメ効果で200万部くらいは売れないでしょうかねー、ちょっと行き過ぎですかねーでもいるまんなら。


Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード