豪遊女と財布男 物販の結末は散財

この頃、ようやっと少しだけ涼しさが導入され、過ごしやすくなって参りましたが、さて皆さん、サイン会の応募はされましたでしょうか。
当選発表はまだかまだかと動物園の檻の中でひたすらにぐるぐるぐるぐる歩き回る虎と化しております天野寂です、いるまには。

挨拶はこれくらいにして、本題へ。
先日、『電撃文庫 秋の祭典2010』の物販情報第2弾が公開されましたので、入間関連商品だけピックアップしてみたいと思います。
何と言ってもこれ、電撃文庫公式海賊本「電撃“にせ”ん!!」。
オヤジギャグ過ぎる……ユーモアたっぷりな2000タイトル突破の喜びが伝わってくる素敵なネーミングセンスです。
それはさておき、その中にみーまーの公式パロディ作品が収録されます。

みーまー偽伝
いともたやすく行われる気ままな選定
入間人間&左

正直、そんなことは万が一にもないとは思っていますが、万が一、万が一ですよ?もし万が一サイン会に落選した場合、いやまぁそんなことは万がいt(ry 
もしそんな悲劇が現実となるようなことがあった時は、行くのは諦めようと思っていたんです。
映画みーまーの前売り券をいち早くゲットしたくもありますけど、そこは不肖・天野寂、涙を飲んで諦めようと、そう思っていたわけですよ。
いや、そりゃ左さんの描き下ろしイラスト入りの特典はめちゃくちゃ欲しいです、欲しいに決まってます。
だけど!だけどですよ、想像してもみてくださいよ。
当選ハガキ片手にルンルンな自分ではない50人を目の前にして、これが正気でいられましょうか。いや、いられません。
百歩譲ってそこでは血の涙を流してなんとか我慢できるかもしれません。
でも、その後、実際にいるまんからサインをもらってほくほく笑顔の輩が視界にチラつこうものなら……
というわけで、未然に事件を防ごうと当日はエリオよろしく簀巻きになって自宅謹慎と洒落こもうと画策していたわけです。
そこに刺客現る。
みーまー偽伝って。
もう、これだけのために行くしかなくなっちゃったじゃないですか。
この「電撃“にせ”ん!!」って通販とかにはならないんですよね?
あーどうしよーと悩んでなんかはいないんですけど。
だって絶対当たりますから!!!!
サインもにせんも前売りもまとめてゲットだぜ!!

その他の入間関連(トランプやカードは予想です。おそらく入っているでしょう)商品を纏めてみました。
作品名商品名価格
電撃文庫公式海賊本「電撃“にせ”ん!!」¥1500
電撃文庫ヒロイントランプ¥1000
電撃文庫ぶっちぎり!卓上カレンダー2011¥1500
電芸文庫ぶっちぎり!図書カード3枚セットB¥3000
電撃文庫クリアシールシート¥200
電撃文庫せくしぃトレーディングクリアカード¥100
電撃文庫トレーディングクリアカードバインダー¥2000
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんクリーナーストラップ¥850
電波女と青春男マイクロファイバー スポーツタオル¥2500
電波女と青春男タンブラー¥1500
電波女と青春男名ゼリフTシャツ¥2500
バカが全裸でやってくる名ゼリフTシャツ¥2500
合計¥19150
というわけで全部買ったとしたら約2万円ですよ2万円。
諭吉さん二名様ご案内です。
しかもこれに前売り券(1200円くらい?でも特典付きだからもうちょっとするかも)加えたら余裕で2万オーバーです。財布が浮き上がり出すこと間違いなし。
まぁ、買いませんけどね。そんな金はありませぬ。交通費だけでいくらかかると思ってんだ舐めんなよ!

とりあえず、「電撃“にせ”ん!!」と前売り券は絶対買うとしてあとは結構トランプが欲しかったりします。
それから、一番気になるのはバカ全裸のTシャツ。
全裸なのにTシャツとはこれ如何に。
名ゼリフがプリントされているということだと思いますが、どの台詞がチョイスされているのか非常に気になりますね。
天野一押しはやっぱりこれ。
「僕の全裸で書いた僕の全裸を是非、きみにも全裸で鑑賞してほしい」
このTシャツを着れば、人混みでもあら不思議、みんながあなたの為に道を開けてくれるではありませんか!
やばい、これはバカ売れ間違いなし!
電春男女の方はアイキャントフライ!のところとかだと面白そうです。絶叫Tシャツ。

早く、赤紙届かないかなぁ……
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード