前売り券の前売りの前情報

一週間ぶりの更新です、いるまには。
いやー最近、色々と忙しかったのですよ。嘘じゃなし。
まぁ、もう大体片付いたので、大丈夫です。多分ね(←経験値スゴイよね

そして、いよいよ明日に控えた「電撃文庫 秋の祭典2010」もとい「入間さんのサイン会」。
未だに未練たらたらたらりらり~ん♪ですけど、一周してとっても楽しみにもなってきました。開き直りと言い換えても可。

担当編集Nさんから直前最新情報がお届けされましたのでご紹介。
どうでもいいけど、Nさんは編集さんの中でも宣伝担当的な役割なんですかね?
やたらと宣伝告知していらっしゃいますが。
これからもバンバン宣伝お願いします。

9月26日、「電撃文庫 秋の祭典」は映画「みーまー」づくし! まず左氏描き下ろしイラスト付き前売りチケットが発売。特典「まーちゃんの包帯」そして会場限定特典「チケットイラスト&映画版まーちゃんセリフ」ポストカードつき!

前半はこの間のブートレ情報と同じものですね。
問題は後半。
会場限定特典「チケットイラスト&映画版まーちゃんセリフ」ポストカードつき!つき!
行って良かった感アップな情報に浮足立って参りました。
これでチケットにイラストが描かれてて使うの勿体無くて使えないな羽目は免れますね。
そうそう、ポストカードとかにして欲しかったんですYO!
映画版まーちゃんセリフってのもちょっと気になります。
どんな台詞をチョイスしてくるのでしょうか?
というわけで「まーちゃんの包帯」は他でも手に入るということでしょうから、会場に行けない人も安心ですね(何が安心なのかは人それぞれ)
どうしよう、二枚くらい買おうかな。
最低でも二回は観に行きたいし無駄になるわけでもなしむしろ得しかない。うん、二枚貰おうか。

そしてイベントのグランドフィナーレでは、全国初公開!映画「みーまー」の予告編がお目見えです。動くみー&まーが見られますよ!! さらに当日配布のチラシにて○○○も発表です。

来た!来ましたよ!遂に来ました待ってました!!映画みーまーの予告編!!!
オラ、わくわくしてきたぞ!
実写版みー&まーが大スクリーンで大暴れしてビルとか吹っ飛ぶんじゃないかと今から気が気じゃありません。
が、しかし!
グランドフィナーレ、つまり最後まで会場にいなきゃいけません。まぁ、最後また戻ってくるっていう手もあることにはありますが。
とてつもない人混みになりそうなので、目的を果たしたのち速やかに即時撤退を画策していたのですが、なんたるイレギュラー要素。いや、嬉しいんですけどね。
でも、当日なんだか天気が崩れそうな気配でただでさえ体調ダウンしそうなのに、その上人混みなんかに入ったら死んじゃうかも。
人混みと雨だけは苦手です……。
フィナーレ前にフィナーレせずに生き残れるかな……

入間作品グッズも、原作『みーまー』『電波女と青春男』『バカが全裸でやってくる』とずらり勢揃い! パロディ本「電撃“にせ”ん!!」には「みーまー」の外伝を掲載!! おまけとして、この本でしか見られない!?映画情報もあったり。

結構な割合でこの「電撃“にせ”ん!!」の為に馳せ参ずるみたいなところがあるんですけど、またまた嬉しいお知らせです。
この本でしか見られない!?とやや疑問符が気にかかりますけど、楽しみなことに変わりはないです。

それから『電撃文庫ブートレッグ』号外(2010/09/24)情報も。

 □映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の前売りチケット販売決定□

 ●映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」描き下ろしイラスト付き前売りチケット
  ¥1,300(税込)
  原作イラストでお馴染みの左氏描き下ろし前売りチケット!
  特典として「まーちゃんの包帯」が付いてくるぞ!
  さらに、購入者には会場限定特典「チケットイラスト&映画版まーちゃんセリフ」
  ポストカードを進呈!!

これはほとんど同じ内容ですね。
注目すべきはこちら。
グランドフィナーレにて

電撃文庫通算2000タイトル達成を記念した「秋の祭典」を締めくくるべく、
 著者・イラストレーターのサイン入りグッズが当たる大プレゼント大会も開催決定!!

おっしゃ!!これは死者蘇生!!天からの救済措置です!!
そりゃあ、直にサインを書いて頂けるチャンスに比べれば見劣りしもしますが、それが叶わない今となっては一縷の望みを懸けた敗者復活のチャンスなわけですよ。
テンション上がってきました↑↑↑
当たる確率は限りなく0に近くとも決して0ではありません。
全力で手繰り寄せてやるから覚悟して待ってろよ!!


そんなこんなでもう明日。
果たして、生いるまんとの遭遇なるか!?乞うご期待!!(誰に!?)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
2/26更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード