金子の距離の概算

ヤングエース12月号掲載『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘』第三回感想です。

前回同様、映画版のシナリオであること、ネタバレ全開な内容であること、この二点に留意してお読み頂ければと存じます。嘘だけど。
いや、嘘で言ってるつもりは毛頭なかったんですけど、これはどう見ても映画版のシナリオとは違います。
もう既に映画を鑑賞済みの自分が言うんだから間違いありません。
前回まではかなり映画版のシナリオが色濃く出ていましたが、今回は原作に忠実に、な精神が感じられました。
あんまり言及するとネタバレになってしまうので、あとは続きから。



一言で纏めれば「そこはかとなく漂う原作リスペクトな精神に大満足な出来」

Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード