左君、人間を……よろしく頼む

またまた「ラノベ質問状」にて三木さんのインタビューが掲載されました。

ラノベ質問状 :「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」 「な、なんだってー!」の新企画も

ファンレターどっさりってマジうらやまっ!!
しかも女の子からてんこ盛りですよ。
ていうか女の子に負けてはいられません!立ちあがれ、男達よ!!
締切は早めるわ、修正指示すればさらに魅力はあげてくるわ、本当、いるまんの爪の垢を煎じて飲ませて欲しいですね、ええ本当に。

やっぱ左さんは流石です。なにがってもう全部ですよ全部。
入間人間×左の組み合わせは今世紀最大の名コンビと言っても過言ではありませんね。嘘に出来ないっ!
悔しいですが、あなたにだったらいるまんを任せられます!(←何様だ
これが娘を嫁に出す父親の心境ってやつなんですね……(←違います

ほんと?
2011年秋何かが起きちゃうんですか来年ですか秋ですかやほー!
サイン会リベンジはもちろんですけど、それ以外にも何か素敵企画があるっちゅーことですか!
みーまーアニメ化とかみーまーアニメ化とかいるまんのドキュメント映画とか!!
……実現するといいな。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード