無敵終了

『ちょっと無敵、だいたいこども。』第二回が配信されました。
この前の記事で二月とか言ってた気もしますけど気にしない気にしなーい。
それにしても今月は電春7、電マガ、19、そして無敵チルドレンと入間無双月だったなぁ。
ま、来月もやばいんだけどねっ!
今回の配信期間は約二ヵ月でしたが、今後もこのくらいのペースなんでしょうか。
だとすると、次回は二月になりますね。
つまり、月刊入間人間は途切れないということです!
やっぱりここは揺るがないっすよ!
3月はきっとMW文庫で何か出してくれるよね!信じてるぜっ!

今回の配信では『1-2』と『2-1』が同時に配信されましたが、一つずつ感想を書いていくつもりで記事を作ってしまったので、そのまま個別に感想を分けようと思います。
というわけで続きからの感想は『無敵終了』のみになります。
そして今回、度肝を抜かれた仕掛けが施されているので、いつも以上にネタバレ注意な感想となっております。
是非、一度しか味わえないこの驚きを体験して欲しいので、未読の方は今すぐ本編をお読みになってからまたお越しください。
今回から有料になりましたが、その料金分の価値は十二分にある内容となっております。
本当、めちゃくちゃ面白いので、携帯持ってない人もこれだけの為に買っても損は無いと思いますよ!
ちょっと大げさに聞こえるかもしれませんけど、とにかくそれくらい面白いんです!
特に花咲シリーズ好きには堪らない要素が爆発してますので、つべこべ言わんと読まなきゃ損っ損っ!!ってなーもんですよ!!

» read more...
Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2010.12.31(Fri) PageTop


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム