彼の驚異的な再現

発売を一ヶ月後に控えた文庫版『僕の小規模な奇跡』の表紙イラストが公開されました!!!

bsk.jpg
『六百六十円の事情』『ぼっちーズ』のコンビが贈る、青春小説。
僕の小規模な奇跡

入間人間
       756円 (税込)

「あなたのこと全く好きではないけど、付き合ってもいいわ。その代わりに、わたしをちゃんと守ってね。理想として、あなたが死んでもいいから」
 彼女に告白し、そして奇妙な条件付きの返事をもらった瞬間から、僕は彼女の為に生きはじめた。この状況が僕に回ってきたことが、神様からの贈り物であるようにも思える。この結果が、いつの日か、遠い遠い全く別の物語に生まれ変わりますように。
 入間人間の名作が、『六百六十円の事情』『ぼっちーズ』でコンビを組んだ宇木敦哉のイラストによって、待望の文庫化!

うぉぉおおおおおお!!!!!!!!!
やばい!これはやばい!!
宇木さん凄まじ過ぎる!!やばいこれ!
こんなの奇跡としか言いようがないじゃないですか!!!
まさかの脳内イメージと完全一致ですよ!
宇木さんはいつ、自分の頭を覗いたんですか!!!
一生の不覚っ!!!
でも、全然悔しくない!むしろ、超嬉しい!すっげー嬉しい!!
ってなかんじでテンションオーバーフロー気味ですが、このテンションのまま、一人一人まじまじと見てっちゃいましょー!!

右上からZ字で見ていきますね。

椎名兄:うわ、死にそー、今にも死にそー。顔の白さとか病人オーラハンパないですね。他のキャラもそうですが、髪型や服装まで完全一致とはこれを奇跡と呼ばずしてなんと呼ぼうか。

青兄(主人公兄):名前の由来は青いシャツばっかり着てるからです。確かに女の子には不自由しないであろう顔ですね。要するに普通にかっこいいってことですよ!でも、ちゃんと馬鹿そうな雰囲気も損なっていない、見事なイラスト化です。天晴れ。

三白娘:キタ――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!三白娘キチャイマシタ!!なんつーかイメージ通り過ぎて逆に怖い!もしかして、世界は自分を中心に廻っている!?いや、むしろ廻している!?それにしてもこの目つきの悪さ。本当にありがとうございました!入間作品で数少ない巨乳キャラとしても貴重な彼女ですが、我らが宇木さん、本編から何一つ欠けることない完全再現も朝飯前といった様相であります。そして、生足エロス!!

マヨ美(主人公妹):名前の由来はマヨラーなところから。なんつーかイメージ通り過ぎて以下略。さくらエプロン姿!分かってらっしゃる。夏美の若い頃、つまりみーまー8登場時もこんな感じだと思って読んでいましたとも!もう本当文句のつけようがございません。

トマト:い、イケメンすぎる……!!実は彼だけ微妙にイメージと違ったんですけど……うん、負けました。完敗です。こっちの方がめちゃくちゃかっこいいや!っていうかこの人、本当に日本人ですか?エリオット的な美人レベルなのですが。惚れてまうやろ。

先輩:なんつーか以下略。冗談抜きで宇木さんってエスパー?シンクロ率ミラクルってます。結婚指輪をしっかり嵌めて、とっても幸せそうです。息子&娘とは、似てるところが無きにしも非ず?


その他にも血のついた錆ナイフや靴というかハイヒールなんかの小道具まで原作を再現してくる徹底ぶりにイルマニアを代表して大歓喜致します次第でございます。

あらすじもほんの少し、変更されていますね。
でも、肝心の部分がそのままという……。

「あなたのこと全く好きではないけど、付き合ってもいいわ。その代わりに、わたしをちゃんと守ってね。理想として、あなたが死んでもいいから」

何故にここをピックアップするのか、よう分かりませんな。

値段も¥578→¥756に変更されました。
やっぱり、安過ぎると思ったんですよ。
ページ数的にそんな値段じゃないだろと思っていたので、一安心です。
しかし、まだこれでもハードの半額。さらに宇木さんのイラストまでついてくるとあっては、お値打ち価格の三割引きクオリティだと言えますね。

こんな素敵イラストを見せられたらハードカバー持ってようがどうだろうが買わざるを得ません。
というか、もう発売待ち遠し過ぎて青兄みたいに会ったばかりの美人さんに告白してしまいそうな勢いですよ。
長い長い、なっが~い一ヶ月のはじまりはじまりぃ~。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03 05
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード