入間が夏に出す2冊の小説

メディアワークス文庫8月25日発売予定の新作一覧が発表されました!!

●彼女を好きになる12の方法 【著:入間人間】
●2(仮) 【著:野崎まど】
●ノーブルチルドレンの愛情 【著:綾崎隼】
●彼女と僕の伝奇的学問(仮) 【著:水沢あきと】
●雛鳥トートロジィ 【著:柴村仁】
●不完全ナックル 【著:十階堂一系】
●探偵・日暮旅人の宝物 【著:山口幸三郎】

『大学の三丁目あたりで(仮)』自ボツッターーーーーー!!!!!
……わけじゃなくて、改題されただけですよね?
自殺コミュニティの前例があるから怖いのですが、電マガにお試し版掲載されてましたし、大丈夫だと思います。思いたい。

ところで、『彼女を好きになる12の方法』とは入間作品らしからぬタイトルですね。
このスタイルのタイトルは実用書やビジネス書でよく見かけます。
いるまんもついに実用書デビュー? なわきゃないか。
このタイトルからすると、彼女のことを好きじゃない主人公が出てくるのかな? って思いますが、いつも猪突猛進な入間作品的には珍しいパターンですね。
いやでもお試し版の『大学の三丁目あたりで』は彼女にぞっこんでしたが。
主人公は月寒くんじゃなくて豊平くんかも。
っていうかお得意の群像劇っぽかったですもんね、お試し版。
バカ全裸の短編ではシリーズものになるって言ってたので、『彼女を好きになる11の方法』みたいに1ずつ減っていて計12冊の超編シリーズになる可能性がなきにしもあらずですね……!(ゴクリ
8月は『クロクロクロック1/6』と合わせてまたまたイルマンス!!(入間+month)

そして、まどさん1年ぶりの新作も!!
タイトルがw 2(仮)ってw 我らがまどさんが帰ってきたぞぅ!

なんでいるまん以外も載せたかと言いますと、7冊刊行も去ることながら、メンツがすごいなと。
ザ・メディアワークズと呼ぶに相応しい豪華過ぎる顔ぶれではないでしょうか。

ついでに。
コミック版『バカ全裸』1巻発売1ヶ月前記念!!
zenra1.jpg
経て経て早く1ヶ月!!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード