久方ぶりのイルンタビュー

小説ファン・ブック『かつくら vol.3 2012夏』にいるまんのインタビューが載るそうです!
現在、Amazonで予約受付中! もちろん、光の速さで予約しました!
かつくら vol.3 2012夏かつくら vol.3 2012夏
(2012/07/24)
桜雲社

商品詳細を見る

公式サイトのニュース記事は↓

【速報☆】『かつくら2012夏』アマゾンで予約受付開始!! 特集は冲方丁、入間人間、小野不由美「十二国記」など超豪華ラインナップ!

いるまんの他にも豪華なメンバーなんですが、自分にはいるまんしか見えない……インタビューっていつ以来だろう? 待ち遠しすぎる!

〇特集
入間人間
祝・デビュー5周年! インタビュー&全作品ガイドも掲載!!

全作品ガイド…だと…?
当然、イルティマニアを超えてくるわけですよね?(こらそこー張り合わなーい)
どう考えても全作品のガイドなんて出来るわけ無いんだから、全作品と書くのはやめた方が賢明だと思います。
『全代表作ガイド』ぐらいが無難ではないでしょうか?(だからそこー張り合わなーい)
なんだかんだいってどんなガイドになるのか楽しみだったりするのです。

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード