入間人間の好きな少女漫画を当てようキャンペーン

かつくら編集部さんからの燃料投下!

とある少女まんがを、今無性に読みたいのです…。入間人間先生もお好きだといわれていたその作品とは!? こたえは25日頃発売予定の『かつくら12夏』入間先生インタビューの中に!

というわけでいるまんの好きな少女漫画を当てようぜ!
ルールとして、1人3つまで挙げていいことにします。
というわけで自分の予想はこちらの3作。
『7SEEDS』
大本命。もうズバリこれっきゃないでしょう。
たとえかつくらのインタビューでは触れなかったとしてもいるまんがこの漫画を好きなことは自明の理。
つまり、自分の一人勝ち! やったぁ!
『たいようのいえ』
真魚かわいいよ真魚。
最強のニヤニヤ漫画であることは今更語るまでもありませんが、大樹との絡みが好きなのでこれからさらにこじれていく恋模様が楽しみでござる!
あれ、なんでたいようのいえの話になったんでしたっけ?
『トーマの心臓』
あの森さんがなんとあとがきを書いて(森ファンならこの驚きがどれほどのものかわかるでしょう)、その中で是非原作を読んで欲しいと仰っていたので、それならばと拝読致しました。
次は『11人いる!』を読みたいです。

答え合わせが待ち遠しいです。まぁ、絶対正解間違いなしっ! ですけどねっ!
話は逸れますが、『ちょっと無敵、だいたいこども。』でカミヤミカの部屋にあった漫画も『7SEEDS』ではないかと思っているんですがどうでしょうねー。
手掛かりは『英題』しかないので到底特定しようがないのですがなんとなくそう思います。
それはそうと続きが全くこないじゃないですか!
前回の更新が去年の9月。公式が存在を忘れてるんじゃないかと疑いたくなるレベル。
毎月315円支払って来ましたが、とうとう携帯が使えなくなるということでスマートフォンに乗り換えた際、退会しました。
計算したくもありませんが結構な額をドブに捨てました……せめて半年に一回くらいは更新してほしかったです。
前からずっと主張していますが、さっさと携帯以外で読めるようにしてほしいです。もうほんと可及的速やかに。
1万でも出すから書籍化してくれれば御の字なのに。
『入間人間のセカイ』の一環でワンチャンあるといいなー。

閑話休題。

発売まで1週間を切ったコミック版『バカが全裸でやってくる』が一足先に井田さんの元に届いたようです。

『バカが全裸でやってくる』単行本、発売まであと一週間!うちには既に10冊ほど全裸待機してますが。ちなみにカバー絵はちゃんと局部まで描いたのを、デザイナーさんが隠してくれました。
bakazenracom1.jpg

デザイナーさんご苦労様です。
つまり、カバーを外すと局部まで描いたバージョンが見られるんですねわかります(誰得)
いつもの編集さん? の帯コメントが一足先に。

吾輩はバカである。
パンツははいてない。

いつもほど上手くは言えていない、けど面白いw
裏は既存絵ですね。というわけででっかいの。
bakazenra1.jpg
Amazon行けばこれの2倍くらいの画像が手に入るので各自、桃色ファイルに保存しておくといいでしょう。
つーか見れば見るほどイラッとしてくんなこの顔www
もうすぐバカが全裸でやってきますが、みなさん、110番通報の準備は大丈夫でしょうか。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード