『アラタなるセカイ』パッケージ版 10月20日発売!!

本日発売の電撃マオウにて『アラタなるセカイ』の続報が掲載されています。

10月20日にアニプレックスより発売されるこのパッケージ版の予約が、8月8日よりスタート!!

さらっと載ってましたが、発売日はこれが初出ですね(多分)
『パッケージ』って『ダウンロード版、パッケージ版』の『パッケージ』だったんですね。
『版』が付いたらわかりました。ちょっと恥ずかしいです。
『パッケージ版』ということはOVAということなんですかね?
アニメ用の脚本がいつもの短編小説ぐらいの文量とのことだったので、30~60分くらいになる感じカモカモ?

ときに、10/20と言えば電撃20年祭、つまり、いるまんのサイン会の日じゃないですか!
絶対会場販売ありますね……入間の間でも特典情報がどうのこうの言ってたので、もしかしたら会場限定特典とかもあるかもしれませんね。
複数買いはしたくない主義だけど、特典が魅力的だったら闇に堕ちる未来が見える……
それはさておき、どさくさに紛れているまんにサインを入れてもらえちゃったりなんか……しませんよね、ええ、はい。

となると、小説版の発売は10月10日あたりになりそう(願望)
漫画版も雑誌掲載無しで、いきなりコミックスが発売されたり(したら嬉しいな)
小説やマンガの試し読みやアニメのスペシャルPVなんかもあるみたいなんで8/8は全裸で待機しとけよ! という天からのお告げを先ほど授かりましたので、さっそく脱ぎにかかろうと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
2/26更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード