100人の入間人間

先日配信されたアプリ『いるまづかん』コンプリートしました!
て、徹夜でやりこんじゃったぜぃ。ね、ねみぃ……zzZ
正直、\500は高いなと思ったんですが、思いの他よく出来ていてむしろ安いくらいだなと大変満足しております。
入間作品に関するクイズに正解すると100種の中からランダムで入間データが一個手に入るという単純な作りなんですが、やってみるとこれがかなり面白いです!
序盤こそ簡単すぎる問題ばかりで拍子抜けしますが、中盤から一気に難易度が上がって頭をフル回転させなきゃならなくなります。
レアやシークレットを入手する唯一の手段である難易度・イルティメットには至っては最早鬼畜を通り越した何かw
10問目でミスったときの絶望感……そして、10問連続正解でやっとシークレットを手にしたときの達成感はハンパ無かったです。

クイズのクオリティもさることながら、肝心の入間データ=入間百間のクオリティも素晴らしいの一言。
左さん、ブリキさん、宇木さんの描き下ろしイラストに始まり、個々に関する詳細、担当作品網羅など読んでいるだけで楽しい楽しい。
個人的なお気に入りは『入間時間』と『入間独間』、レアの『入間業間』と『入間傷間』。
んで、没間さんはあんまり仕事しないで欲しいなって思いました、まる。

続きに入間百間全種類をまとめておきました。
説明分はかなり端折っているのでぜひ、ご自身でコンプリートして確かめてみてください。

» read more...
Trackback [0] | Comment [6] | Category [入間人間] | 2012.09.14(Fri) PageTop


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム