入間の一問一答 感想

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました!

・「入間の間」一周年記念! 読者からの質問に一問一答!!
これは嬉しい素敵企画!
こんなことならなんか質問送っておけばよかった!
ファーストコンタクトはどうしても直接お話したかったので、これまでいるまんにコンタクトを取ったことは一切なかったのです。
が、しかし! この間直接お会いすることができたので(握手もして頂いたんですよ!)、次なるステップに進もうかと思っています。
そう、ファンレターというやつです。
え、今時アナログかよと思われることと思います。
ええ、実際私もそう思います。
でも、ここは段階を踏んでいきたいわけなのです。
わかるかなー、わかんねーだろーなーこの気持ちー(←一人で浸ってるやつ)
まぁ、5年かかってやっと一段という遠い遠い道のりでしたが。
やっと大人の階段昇って行けそうです(違
というわけで、毎度恒例? ツッコミターイム!

みなさん、11月1日は何の日かご存知でしょうか。
そうです、この「入間の間」が開設されてから、約1年くらいの日です。

アバウトw なんてアバウトなんだwww
正確には去年の10月2日に開設されました。
つまり、一年と一ヶ月ですね。

ということで、「入間の間」一周年記念企画第一弾、「11月1日に一問一答!」ページが新しくできました!!!

いつも一番を目指している入間さんにふさわしい、1が5つも並んでおります。

どうせなら11月11日にやればよかったと思うよ! 1が6つ並んだよ!
人気投票が第一弾ではなかったんですね……!

この一問一答は、これまでに「入間の間」のメールフォームに投稿いただいたメールの中から、質問や要望の部分をピックアップいたしまして、各質問要望に入間さんがお答えしております。

投稿されたメールは全て入間さんも目を通しておりますが、今回質問の選別は編集部にて行いましたので、自分の質問が載っていない!とか、ニュアンス違うよ!などありましたら申し訳ありません。また投稿してくださいませ!!

もしこの企画が大好評で第二弾を望む声がものすごくあった場合、そちらにて掲載できるといいなと思っております!

それは大変楽しみなお知らせなのですが、肝心のメールフォームが人気投票ページに差し替わっていて機能してないんですけど!
そこをまずどうにかしてほしいんですけど!
ここでいくら喚いても意味ないんですけど!

というわけで続きから質問&回答&感想という一つ余計なものが混じったQ&A&Iのはじまりはじまり。

Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
11/15更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード