僕の電子な書籍

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

……といってもニュース更新のみですが。
これでWeb小説なしの更新5連続……い、息が

・人気投票も継続中ですよ。

11月10日、電撃文庫『トカゲの王Ⅳ -インビジブル・ライト-』が発売いたします!
今回も血が出てます! 大量です!

9日ですが、既に発売されています。もう読み終わりました。
大量通り越して、出血多量です! 出血大サービスどころの騒ぎじゃないぞぅ!

現在1位は意外にもアノ作品です!

意外なアノ作品って!?
みーまーや電波女ではないということですか?
もしかして『ひかりの消える朝』だったりしちゃいますか!?(それはネーヨ


これだけではあれですので、先日配信された『電撃文庫ブートレッグ』 Volume.141 (2012/11/6)の情報をば。
結論から言うと、12月に引き続き、1月にも新刊はありませんでした。
メディアワークス文庫からの刊行に期待です。

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◇【電撃文庫MAGAZINE情報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
電撃文庫MAGAZINE Vol.29
2013年1月号
12月10日発売予定
予価720円(税込) 表紙イラスト/はいむらきよたか

 新作短編!
 入間人間新作『未来フィッシング』

新作短編のタイトルが掲載されていましたが、発売されるまではタイトルから色々妄想しない方が賢明であることを過去の経験から学んだ私です。
自主ボツという名の死神が鎌首もたげてほくそ笑んでいる姿が見えるのです。
それはさておき。
なんとなくこの短編のイラストは宇木さんに担当して欲しいなぁと思いました。
べ、別に某青春SF釣りアニメは関係ないんだからねっ!

┌──────┐
□電子書籍配信□
└──────┘

 電撃文庫 電子書籍に続々参戦
 BOOK☆WALKERにて怒濤の配信中!!

 電子書籍なら24時間読める・買える!
 この機会に新しい読書体験をしてみよう!

 新たに、入間人間のメディアワークス文庫人気タイトルが配信開始!

『六百六十円の事情』
『バカが全裸でやってくる』
『バカが全裸でやってくる Ver.2.0』
『僕の小規模な奇跡』
『昨日は彼女も恋してた』
『明日も彼女は恋をする』
 著/入間人間

 詳しくはBOOK☆WALKERをチェック → http://bookwalker.jp/

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
いるまんが電子書籍に進出だぁーーー!!!!!
めっちゃくっちゃ嬉しいっ!!!!!
速攻全冊購入、といきたかったのですが、いかんせん『アラタなるセカイ』による財政へのダメージが大きく、大好きな『僕の小規模な奇跡』1冊に留まりました。
でもこれでいつでもどこでもバカ犬×三白娘バカップルにニヤニヤできるよ! (いつでもどこでも不審者のできあがり!)
1ヶ月に1冊ぐらいのペースで買っていこうかなーって思ってます。月に一度の自分へのご褒美的なアレとして。うへへ。
みーまーや花咲シリーズもどんどん配信してほしいですね。
初期作文章酷いからこれ以上流布させたくないっ! とか言ってみーまー配信無しとかダメですからねっ!
いつかは出してくださいよっ! 約束ですよっ!

これを期に電子書籍リーダー購入を検討中なのですが、どれにしようかなぁと日々楽しく悩んでおります。

全然関係ないけれど、BOOK☆WALKERで『入間人間』って検索すると月見月シリーズがヒットするのはどうにかならないんでしょうか? これ、ずっと前からなんですよね……
嘘つきれーくんと壊れたりかちゃんってこと? りかちゃんなんて存じませんわ。ええ、本当に。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
11/15更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード