NEW間人間『みゅーまー』

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

入間さんからのメッセージにもの申したいと思います。

今月から公式サイトに掲載していく『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』 は、六年前の処女作のリメイク的なものを書きたかったような気がしただけのものです。

なんでリメイク的なものを書きたかったような気がしちゃったん?
書き直さないでって言ったじゃん!(泣)
入間さんに直接伝えたわけじゃないし、そんなこと言う権利もないってわかってますけど、なんかショックです……

正直、話のあらすじもろくに覚えていないので慌てて読み直したぐらいですし、表現や考え方も
この六年で大きく変わっています。六年ですよ、六年。
小学一年生が卒業して進級してしまいます。おめでとう!

六年前のあなたが大好きでした!
悔しいですけど、あれから六年後のあなたも好きです!

だから六年前とは別の人間が書いて、似て非なる別人を描いた話だと解釈してくださってもいっこうに構いません。

新人作家・NEW間人間のデビュー作『みゅーまー』として読ませて頂きました。

また、そちらの作品のイメージをそこないたくない、という方は目を通さない方がよろしいかと思います。
一回こういう注意書き的なものを書いてみたかったので、なんとなく書いてみました。

こういう前置きはズルイ。
読むの躊躇うに決まってるじゃないですか。
それでも、読まない選択肢なんて選べるわけないじゃないですか。
後悔しても、読まなければよかったーって言えないじゃないですか!

それでは最後になりましたが、今年度もよろしくお願いします。
あとトカゲの最新刊が7月に出る予定なので、よろしくね!

いるまんも『トカゲ』か! くそっ!
原作者の略称が絶対だと思うので、正式略称は『トカゲ』だと認めますが、それでも私は『トゲ王』を貫き通します!
トゲ王も嬉しいんですけど、そろそろ9666も思い出してください。

  • 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん-A? New? Translation?- episode1 彼を継ぐ者
感想はこちら
略称は『みゅーまー(NEWみーまー、縮めてみゅーまー)』に決めました。異論は認めません。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード