走れ走れイルマキバオー!

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

明けましておめでとうございます。
2014年も『入門人間』並びに私・天野寂は入間さんを全力で応援していきます!

・父間さんの年賀イラスト&メッセージ
流石アマノストラダムス! 百発百中ゥ!!
と言いたいところなんですけど、『いるウま』じゃなく『いるウマ』だったというのと、予想では午の被り物をしたいるまんのイラストだったという点が外れていました。
いるクまのやまねこが午に乗ってくることまでは流石に予言できず……。
それにしても、父間さんのこなれた感がすごいです。
『Iruma』の『uma』を午に見立ててるのもウマくて、なんか普通に感心してしまったじゃないですか!

・2014年の刊行予定
・電撃文庫→1、2、3月予定なし
・メディアワークス文庫→1、2月予定なし
これは去年と同じ年末ターボコースの予感……?
2月はしょうがないとして(電撃には2月は受賞作&受賞作家作品しか出さないという謎のルールがある)1、3月もないというのは寂しいです。
去年でさえ、3月にはあだむらが出たのに……どうか、どうかMW文庫は新刊あってください!!
あと、序盤でスローペースだと去年みたいにサイン会呼ばれなくなるんじゃないかと心配でなりません。
今年こそは……! 何卒、何卒!

というわけで、次は(web小説を除くと)2/10の電マガ掲載の『神のゴミ箱』2章(後)『タイトルすら未定』ですね。
前回、お預けを食らったので早く続き読ませろや! と早くも臨戦態勢に入っております私です。

・改めまして、新年のご挨拶
今年もイルマニアの皆様のご健康とご多幸、そして素晴らしい入間作品との出会いを心よりお祈り申し上げます。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 02
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード