ふわふわ入間(放火後ランチタイム)

『電撃文庫ブートレッグ』 Volume.171が配信されました。
『新春主人公アンケート』で予告されていた新作のお披露目です!

┌───────────────────────────┐
□どこよりも早い! 4月の新刊予定(2014年4月10日発売)  □
└───────────────────────────┘
◆ふわふわさんがふる
著/入間人間 イラスト/loundraw
夕暮れは嫌いだ。濃い赤色の裂け目から、やつらが降ってくるから。そして今回降ってきたのは僕の姉との、失われたはずの生活だった。

あらあらまぁまぁかわいらしいタイトルですこと。
後半の“さんがふる”はきっと“ワンダフル”と韻を踏んでて、「ふわふわさんがふぉー」と発音する気がします!(勝手にしてろ)
早速テーマソングも思いつきました。

ふわふわさん ふわふわさん
あなたが名前を呼ぶ それだけで宙へ浮かぶ
ふわふわさん ふわふわさん
あなたが笑っている それだけで笑顔になる

ね、かわいくないですか?
メロディは各自補完してください。

やつら=ふわふわさんってことですよね、多分。
なんとなく人間ではなさそうです。
ぱっと思いついたのはケサランパサラン(知らない人はググってみてね)
ケサランパサランのふわふわパワーで死んだはずの姉が生き返ったとかそんな感じかなーと。

イラストは『僕の小規模な自殺』に引き続きloundrawさん。
ふわっふわのイラストが今から楽しみです。
電撃から出るってことは挿絵も描かれるんですかね?
あんまりラノベっぽい雰囲気じゃない気がしますけど。
でも、個人的にはloundrawさんだったのはすごく嬉しいです。

今回は巻数ついてないので単完ものですかね?
『安達としまむら』みたいに売れたら続くかもしれませんけど。
入間作品史上さいかわタイトルに私とってもわくわくさん。

Trackback [0] | Comment [4] | Category [入間人間] | 2014.02.05(Wed) PageTop


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム