ゆるあまチョコレートガールズ

『電撃文庫ブートレッグ』 Volume.181が配信されました。

┌──────────────────┐
□8月の新刊予定(2014年8月9日発売)  □
└──────────────────┘
2月14日、バレンタインデー。二人のもとにゆるくてあま~い一日がやってくる。
◆安達としまむら3
著/入間人間 イラスト/のん 定価(本体550円+税)

 2月4日、バレンタインデー10日前。放課後に二人で出かけたモール内のドーナツ屋の前で、安達が聞いてくる。
「14日に、しまむらはなにか、用事ありますか?」
「ないですけど」
「ないなら、14日に、遊ぼうという……」
 鼻の上に加えて、手の甲まで真っ赤に染まっていた。そんな安達の決意や覚悟に感心して、私はこう応える。
「いいよ。今年はバレンタインをやっちゃおうか」
 2月14日までの10日間。安達のどきどきな10日間が、しまむらの日常に彩りを与える。そんな二人のお話。

感想を読んでいるとしまむらが安達の好意に気づいていないと思っている人をちょくちょく見かけますが、『そんな安達の決意や覚悟に感心して、私はこう応える。』ってもうこれ完全に理解してるでしょう。
3巻は10日間の話……このシリーズは結構長くなりそうな予感がしてきましたよっと。

電撃文庫からは9月の新刊なしでしたので、MW文庫に期待です。
まぁ、7、8月と刊行あるので1ヶ月くらいお休みしても全然オッケーですけどね。
ところで、本当に今年中にぼっちーズは出るんでしょうか? 心配でぼっち飯も喉を通りません。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 08
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード