入間人間MAGAZINEを夢見て

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

特にこれといって目新しい情報はありませんでしたが……
一応、7月に既刊の電子書籍が出るというのは初情報ですが、それならそれで作品名ぐらい教えてくださいよ……
おそらく、本日10日が配信日ではないことから推測するに25日にMW文庫作品が何作品か配信されるのだと思います。
『たったひとつの、ねがい。』『瞳のさがしもの』あたりが有力でしょうか。
B☆Wは大分先の配信予定まで公開してくれていて大変便利なのですが、電撃&MW文庫は一切告知無しなんですよね。
AMWは電子媒体に対して手を抜きすぎというか舐めすぎです。
案の定、電撃文庫MAGAZINE電子限定号もポシャったみたいですし……(本来だったら7/20にVol.3が出ていたはずなのに告知一切無しということはそういうことなんでしょう)
クラゲ島の永遠は文字通り、永遠に完結することのない幻の名作となったのでした……!

『安達としまむら3』カバーイラストロゴ入りver.も初出っちゃ初出です。
d06_adashima003.jpg
逆! 逆だってば逆!
安達がしまむらでしまむらが安達!



以下、余談。

鎌池さん10周年記念プロジェクトが超うらやましい。
いるまんの10周年も期待したいですねっ!

入間人間10周年! その6 10大展開プロジェクト 入間人間歴代キャラが入り交じった大横断小説『明日も嘘つきの王と電波多摩湖さんと六百六十円のしまむらとふわふわクロックゲームがたったひとつ閃かない方法で砂漠の底からやってくる(仮)』執筆開始! 今冬発売「入間人間MAGAZINE」(仮)に掲載!

『入間人間MAGAZINE』とか聞いてるだけで涎出てきますよね。
3年後が楽しみでしょうがないですっ!!

Trackback [0] | Comment [3] | Category [入間人間] | 2014.07.10(Thu) PageTop


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム