さぁ、ぼくのボーナスライフ

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

次回の新刊情報に期待です。

・第8回・入間の一問一答
感想はこちら

・ギャラリー
「Life」
く、苦しいっ! 色んな意味で苦しいです父間さん!!



『安達としまむら3』の感想で今一番売れてるシリーズはあだむら的なことを言いましたが、すいません、別にそんなことはなさそうです。
オリコン30位以内に入った入間作品一覧↓をご覧ください。
順位書名売上部数集計日数
21電波女と青春男114095
16嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7170973
18電波女と青春男2112781
2286187
18嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんi153225
13嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん8179354
18電波女と青春男3133231
27104597
7電波女と青春男4223615
9電波女と青春男5236204
13多摩湖さんと黄鶏くん143362
10電波女と青春男6232583
10電波女と青春男7244413
9嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん10151224
16123107
4電波女と青春男8232763
11134577
8電波女と青春男SF版188583
14108577
8トカゲの王Ⅰ206213
21101287
27トカゲの王Ⅱ75032
11144147
22トカゲの王Ⅲ125803
18トカゲの王Ⅳ107563
19トカゲの王Ⅴ112085
当然、ここに名前がない作品はランク外です。
あだむら、全然売れてないですね……前回、今回と50位にすら入っておらず、50位が約5000部なので1万未満。
やっぱりネットの声は当てになりませんね。
マイナなジャンルの中で一部の人が騒いでるだけという典型的なパターンだったようです。
既刊がじわ売れしてるって考えるにしても限度がありますし、この程度ならさっさと次いった方がいい気がします。
アニメ化ブーストを狙うってんならこのまま辛抱強く書き続けるのも一つの手ではありますが。
今回の結果を見るに、初版発行部数は大体3万部でしょうか。良くて5万。当てずっぽうですけど。
ってかこうやって見ると電波女やっぱすごいですね。
なんだかんだブリキさん効果は偉大だったんだなと……早く戻ってきてくださいブリキさん。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
2/26更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード