レインボー地球外生命体

『電撃文庫ブートレッグ』 Volume.185が配信されました!
ついについに待望の新作が……!

┌────────────────────────────┐
□どこよりも早い! 11月の新刊予定(2014年11月8日発売)  □
└────────────────────────────┘
☆新作!
◆虹色エイリアン

著/入間人間 イラスト/左

そいつはひやむぎ泥棒か宇宙人、どっちなのだろう。名前も分からない、言葉も分からない。分かるのはその少女の髪が虹色に輝くことだけだった。

左さんきたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
『明日も彼女は恋をする』から実に3年振りに黄金タッグ復活ですよ!!
やばい、なんかもう嬉しすぎて涙出てきた……
「また新作かよ! (これは個人的には嬉しい)」とか「タイトル微妙?(略して虹リアン?)」とか色々突っ込みたいところもあったんですけど、イラスト/左で全て吹き飛ばされていきました。
世界で一番嬉しい&楽しみです!

あらすじはというと……ヤシロ臭がヤバイです。
特にひやむぎ泥棒辺りのヤシロ臭がハンパないです。
またナントカヤシロが出てきて、トレースミスって虹髪になっちゃったとかそんな予感がしないでもありません。
左さんの描く入間キャラが見られるんなら、どんな展開だって許せますよぼかぁ!
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
11/15更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード