秋の祭典2014に行って来ました

サイン会は外れたけどな!
台風のおかげで大雨じゃじゃ降りでびしょ濡れ&ガタガタ震えながら3時間半物販並んで今年の海賊本『電撃VS』だけ買って来ました。
そちらの感想はまた後日記事にする予定です。
小言を言うと、毎年毎年物販は効率が悪すぎます。
そもそもレジが少なすぎるし、臨機応変に電卓でちゃっちゃとやったらええやんと思います。
雨の中、半袖の人もいましたけど、あんなん絶対風邪引きますよ。
並ばせる場所考えろっちゅーねん。
まぁ、改善されることはないんだろうなぁとは思います。

今回の展示ですが、しょぼすぎて何も言うことはありません。
一言でいいから作者コメントは用意しておいてほしかったです。

はい、というわけで書くこと全然ないので、今回は今年の運を全て使い切ったであろう当選者さん達のツイートをまとめました。血の涙流しながらまとめました。マジ羨ましいちくしょ……

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
11/15更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード