29歳だった

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

の前にまずは、
入間さんお誕生日おめでとうございます!!
入間さんもついに29歳ということで、20代最後の一年ですね。
ということはつまり、今年が20代のいるまんからサインをもらう最期のチャンス。
……負けられない、この勝負だけは。

えっ、いるまんの誕生日は今日だったの? っていう人は去年の今日の記事をお読みください。
正確な誕生日、一問一答とかで公表してくれないですかね?

で、入間の間の更新内容なんですけど、まさかの誕生日ノータッチかよっ!!
一言でいいから触れろよ! むしろそこ以外に触れるとこねぇーだろ!

4月10日には電撃文庫より『おともだちロボ チョコ』、さらに5月にも刊行予定です!

次回更新くらいでお知らせできると思いますのでぜひチェックしてくださいね!

これは5月に電撃文庫から新刊が出るってことですかね?
5月こそはクロクロクロックが出てほしいところですが……。
次回更新でお知らせだとメルマガや電撃文庫HPより遅くなって意味がないので、そこは公式HPの特権として一番早い情報を発信してほしいと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
11/15更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード