頼まれなくたって行ってやる

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

・安達としまむら『頼まれなくたって会ってやる』
5巻はブレンパワードか! 今回はすぐわかったぜ!

・おともだちロボチョコⅡ『チョコ、西へ行く④』
チョコの出番……

そして、今年もやります!「電撃文庫 秋の祭典」!にて、サイン会も申し込みが8月7日より開始です!

参加ラインナップはまだ公開されておりませんが、ページが公開されたら即確認からの即応募だ!

これはもうサイン会参加は確定ってことですよね!
今年こそはサイン貰いに行きますから待っててくださいねいるまん!
え、誰も頼んでないって? 頼まれなくたって行ってやる!(これが言いたかっただけ)

★★今月の入間さんのつぶやき★★


少し今更な話ですが、おともだちロボチョコに関しては紙媒体での続巻は予定していません。web上で連載を続けて完結させます。一度のページ数が多くないので結構な時間がかかるかもしれませんが、お暇な方の暇つぶしになったら幸いです。

そうだろうとは思っていましたが、やはり2巻は出ませんか……(じゃあおともだちロボ チョコ1巻って表現やめましょう?)
以前の記事でぶちまけた批判はできれば撤回したかったんですけどね。
『安達としまむら4』あとがきの“仕事によって力の要れ具合を変えるやつ”云々はこの件にしか思えなくなりました。
絶対無理だとは思いますが、いつの日かweb連載分を追加した完全版『おともだちロボ チョコ』を出してほしいなぁ……

最初は長くても5回くらいで終わるだろうと思っていましたが、展開的に結構長く続きそうですね。
なんだかんだと1年以上の長期連載になりそうな予感もして、トモカの行く末は非常に楽しみです。
あとそろそろチョコが恋しいのでちょこっとでいいからチョコの出番を! カカオをください!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード