―大キ○○イ作家と超○チガ○作家の対談―

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

・『バカが全裸でやってくる』 ―大奇跡天才作家と超奇才作家の対談―
「もうお前らさっさと結婚しろ」の一言に尽きる。

★★今月の入間さんのつぶやき★★


前回に続きそういえばその2ですが、9月に魔女と百騎兵のリメイク版が発売されますね。
あれはシステム面で荒い部分も多かったですが、ストーリーは面白かったね。
魔女と騎士の愛の物語、と書くとなんだかガンブレードでも飛び出してきそうですが、タイトルに込められた別の意味が最後の方で理解できるという作りは個人的に好きです。
音楽では章の終わりに流れるマギアージュが好きだった。

あとなぜか私に友達への誕生日プレゼントを聞いてきた方がいるのですが、年齢どころか性別も分からない相手になに送ったらいいかなんて、当てられるのニュータイプだけじゃないのかと思いつつ答えると、リラックマグッズがいいと思うよ。
きっと幅広い年齢層に人気あると思うし、三十歳目前のおっさんとかにも。

また古~いゲームなんだろうなーと思って調べてみたら2013年のゲームでした。
え、2年前の作品リメイクするんですか? 早くないですか?
タイトルに込められた別の意味が最後の方で理解できるという作りいいですよね、私も大好きです。
ってかそーいうこと言われるとやりたくなってくるじゃないですか!(9月25日か、MW文庫から出なければいけるな)

いや、それふつーに嫌がらせなんじゃ……
というわけで、入間さんの誕生日を早く公表しましょう。
全国のおともだちからリラックマグッズが押し寄せます。押し寄せたいです。

» read more...
Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2015.07.10(Fri) PageTop


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム