安達としまむら5 試し読み 感想

11月10日発売予定『安達としまむら5』試し読みの感想です。

電撃文庫|安達としまむら5 試し読み

その前に、特典情報のお知らせです。
4巻に引き続き、メロンブックスにて入間さんのコメント入りしおりが付きます。
adamura5siori.jpg
若干予測を含みますが、全文解読してみました。

愛ってなんだろうとよく考えます。
夏の日、蝉が狂おしく鳴くのは愛か?
二人の友達がいて、優先する方を決めているのは愛なのか?
気になる人がいる。目で追ってしまう人がいる。特別に見えてしまう人がいる。
自分を見て欲しい。自分だけ見て欲しい。誰よりも優先してほしい。
その人の側にいたい。その人に好きになってもらいたい。両想いでありたい。
でも自分への愛で上書きされたその人は、最初に好きになったその人と同じ存在なのか。
移ろうその人のどこを好きになったというのか。
愛ってなんだろう。
素面で考えられるのは詩人と小説家と女子高生ぐらいです。
二人の主人公がそんなことを考える夏休み編、安達としまむら5巻。
季節は少々はずれていますが、よろしくお願いします。

前回の『オーガニック的な何か』に引き続き、素晴らしいコメントじゃないですか!
あとがき書くことない書くことないってこういうこと書けばいいと思います!
上書きされた云々とかは真面目に考え始めるとドツボにはまりますよね。
ってか女子高生ズルイ!
このコメントのおかげで5巻が10倍ぐらい楽しみになりました!
前回のもそうですけど、一部店舗特典だけに留めておくのはもったいないので、もっと大々的にアピールしていくべきだと思います。
近くにメロンブックスない方は通販でも多分付いてくるので、諦めずに手に入れちゃいましょう。

それでは、続きから試し読みの感想に入ります。

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード