NO LIFE NO SISTER

電撃文庫公式HPが更新されました。

いもーとらいふ(上)

著者/入間人間 イラスト/フライ

定価/未定

2016年7月9日発売

泣き虫で、根性がなくて、ぼーっとしてて、放っておけない可愛い存在。
――それは、妹。
シスコン&ブラコン兄妹の“一生”を描く真実の愛の物語。

っっっっっっしゃ!(渾身ガッツポーズ
続き気になりまくってたのでめっちゃ嬉しいです。
内容的にはMW文庫、イラスト的には電撃文庫だったので、どちらから出てもおかしくありませんでしたが、電撃ですか。
ということは彼女のイラストが見られるかもしれないってことですね? 頼みますよフライさん!

(上)ですと……?
巻数表記でないだけいいのですが、そういうことすると9666のときみたいに買い控えが起こるのではないかと心配になるのでやめてください><
上ってことは最長でも上中下の3冊で終わるってことでしょうけど、今のいるまんだと下がいつ出るのかわからないので素直に喜べません!
分厚くなってもいいから1冊で出して欲しかったなぁ……いや、いもーとらいふがいっぱい読めるのはすっごくすっごく嬉しんですよ?

あらすじはほとんど電マガの紹介文と同じですが、“一生”が強調されているところを見るとマジで死ぬまで、生涯を終えるところまでやるっぽいですね。
もう既に『たったひとつの、ねがい。』とは違う意味で盛大な表紙詐欺になりそうな予感震えが止まりません。
フライさんのイラストで手に取った人がガチで「うわぁ……」ってなるのを見るのが今から楽しみです。

» read more...
Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2016.05.09(Mon) PageTop


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム