いもーとふらいんぐ

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

イラストレーターさんがめっちゃ飛びそうな名前だからって『いもーとらいふ 〈下〉』発売中!ってフライングしちゃってますが、更新早かったので大目に見てあげましょう。
久しぶりに電撃文庫HPより早く新作告知してくれましたしね。

安達としまむら7

著者/入間人間 イラスト/のん

2016年11月10日発売

しまむらと付き合うってことは、うーん、まず、い、一緒に登校するとか……でいいんだよね……。
何時に迎えに行けばいいのかな。
……早く学校始まらないかな。

というわけで、予想通り秋の新刊は『安達としまむら7』でした。
半年に1冊ペースが安定しているので、あとどのくらい続くのかわかりませんが、このくらいのペースでゆる~く続いていけばシリーズ最長ものになる可能性も見えてきましたね。
でもやっぱり、長くても10巻ぐらいで終わっておくのが綺麗だと思います。

・いもーとらいふ〈下〉店舗特典まとめ
上巻とあまり代わり映えのないラインナップですが、一応まとめておきます。

アニメイト A.B-T.C
fhoa.jpg

とらのあな 特製しおり6種
sam01_b.jpg

Wonder Goo ポストカード
9784048923545.jpg

果たしてそこに待つのは救いか、はたまた絶望か……
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
4/20更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード